

| BACK TO TOP |

広島へ


こないだの週末。
以前住んでいた広島へ遊びに行ってきました~♪
3月3日ダンナの誕生日に、ダンナが結婚式に招待されたので、
それを口実について行ったのです。

土曜日。
お泊りさせてもらってるお友達の好意に甘えて子供置いてって、
引っ越して以来ぶりのモコちゃんに会って、2人でランチ
宇品にある『SHIP』というイタリアンのお店。
お店もかわいかったし、おいしかった~!
モコちゃん、ありがとう
そして、お互い子供置いてたので、時間に限りがあったけど、
2人っきりな分、話もゆっくりできて
有意義な時間を過ごせたね。
その後は近くの雑貨屋『mitten』に連れていってもらって、
時間もないので5分一本勝負で衝動買いしちゃったよ。
でもかわいいものGETできて満足満足。

夜はダンナたちの帰りを待って、
いちおうお誕生日らしく、パエリアとケーキを用意
IMG_0590.jpg IMG_0592.jpg by ミニヨン(広島)
ダンナは飲んで帰ってきてるので、
ケーキもそこそこに寝てしまってた・・・

次の日、日曜日。
仲良くしてもらってた、お友達こうめねこちゃんとさくちゃんママファミリーも集まって4家族で持ち寄ったお料理で、
ワイワイガヤガヤ
昨年の7月に広島に遊びに来た時にも集まったんだけど、
子供達は子供達、だんな達はだんな達で盛り上がって、
私達は私達でいろんな話で盛り上がって、
楽しいんだな~
IMG_0619.jpg IMG_0612.jpg
 1歳代から遊んでるし、久々でも違和感なく遊んでるのよね
広島に住んでた時にもっと家族ぐるみで仲良くしときゃよかったって
いっつも悔やまれるよ。
それくらい楽しいってことなんだけどね

そんなこんなで、金曜の夜中に着いて、
月曜の昼間に広島を出てきましたー
いつもいつも、あつかましくお世話になってる
CHIちゃんファミリー。
IMG_0586.jpg 子供同士もとーっても仲良しきっとこれからも…
ありがとね

また皆とも再会できる日がきっとくるかな

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

先日は会えて嬉しかったよーーv-410
こちらに用事があってラッキーだったi-87
だんな達もこんなに話が合うんなら、
もっと前から家族ぐるみで遊びたかったね。。。ザンネンv-403
コドモが生まれたら、しばらく身動き出来ないけど、
必ず岡山or大阪へ会いに行くからね!
気長に待っててよ~

nachiちゃんも4月から生活が一変するけど、
お互いがんばろうねv-426

2007/03/08(木) 09:35:43 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
私もひっさびさに会えて楽しかったよ~!
段取りもっとちゃんとして、早くから会ってたらもう少しゆっくりできたのかも~。ごめんね~(汗)
元気そうな姿を見れて私もパワーUPできました♪
旦那さんや子供たちにも会いたかったなぁ。
今度はわが家が関西方面に旅行に行った時には
遊んでやってね~。

4月から幼稚園も始まって新生活が始まるね。
お互い楽しみながらがんばろっ(^0^)/
2007/03/08(木) 19:20:39 | URL | モコ #syYSEaHs[ 編集]
>こうめねこちゃん
ホントにホントに、行けるチャンスがあってよかったよ!
私も引っ越してから2回も遊びに行けるなんて
思ってなかったわぁv-410
社交辞令ではなく、ホントにこっち来る際には
連絡ちょうだいねv-5
こっちまで来るのが大変だったら、
私が近くまで会いに行くしぃ。
かわいいツインズに会える日を
心待ちにしてるからね~v-238
2007/03/09(金) 00:38:24 | URL | #-[ 編集]
>モコちゃん
私も会えて、嬉しかったわぁv-238
考えてみれば2年ぶりやったね。
けど、モコちゃん全然変わってなかった!
マタニティ時代に偶然おんなじブランケット作ってたのに、
趣味がこうじて、いまやモコちゃんはすごいもんねー!
私こそパワーもらって刺激受けてるよv-91

関西きた際には必ず連絡してよ!
宿として使ってくれても大歓迎っすv-258
渡し忘れた昆布送るから待っててねv-392

2007/03/09(金) 00:46:04 | URL | nachi #-[ 編集]
こんちはv-411
久々の再会とても楽しかったよ~v-353
いつも誘ってくれてありがとね!!
chiちゃんもあと少しでお別れで寂しくなるけど
またいつかの再会を楽しみにしてるよv-392

お互いbaby出産、仕事再開30代頑張ろうね~v-220
ps:今さらだけどアンフェアかなりやばいよ!!
再放送ではまりまくってるワタシです(笑)

2007/03/09(金) 12:42:10 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
>さくちゃんママ
こっちこそ、いつもいつもありがとねーv-238
洋酒ケーキもおいしかったわ!!
次は赤ちゃん大きくなったら是非とも岡山で!
実現できるといいね、実現させましょう~v-392

アンフェア、はまるでしょーv-355
今、ハラハラドキドキできるなんてうらやまし~♪

2007/03/11(日) 01:15:09 | URL | nachi #-[ 編集]
nachiちゃんーーーーー
みんなと広島で会えたんだね~いいなーーー
っていうか
連絡が大阪組にはすっかり遅くなってしまってごめんね><
私…千葉県人になっちゃいましたT0T
2月の末に引っ越したよ~。
やっぱりすんごい離れるの寂しいはずなんだけど
なんか実感無いままだったわ~
nachiちゃんの時のほうが実感あったなー

大阪には帰省もあるしまた会えるといいな
でも社会復帰なんだねーがんばってねーーー^^
PC生活もちょっと復活。
またblogも楽しみに拝見するねーーー
2007/03/13(火) 11:57:07 | URL | コリン #-[ 編集]
>コリンちゃん
お久しぶりやね~!
そして、関東に引っ越してたこと、
もちろんブログで知ってたよー。
そして、広島のみんなとのお別れの様子も
気になって、ちゃんとチェックしてたよv-354
関西通りこして、千葉に行っちゃったのは、残念・・・。
けど、大阪帰省の際にはぜひぜひ連絡くださいなv-392
新天地でもコリンちゃんいっぱい開拓して、
楽しんでくんだろうな~v-22
サニーちゃんもお寺の幼稚園デビューやね。
うちも子達2人そろって保育園デビューです!
お互い保護者デビューもがんばろうねぇv-91
2007/03/15(木) 00:32:43 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

