

| BACK TO TOP |

入園説明会


今日、ヤーが入る2歳児クラスの入園説明会がありました。

入園説明会と言っても、継続して1歳児クラスからあがってくる
子達の親も含め、クラス全員集まっての説明会。
クラスの担任の紹介や必要な物、園でのスケジュールなどの説明です。
最後は、1人ずつ自己紹介と挨拶。

他の親御さん達は、お友達もいたり慣れた様子。
その中で私もひと言、挨拶。
ちょっぴり緊張しちゃいました
クラスに新たに入るのはヤーを含め3名。
ヤーはもちろん、私もクラスへの仲間入りというカンジです。
幼稚園だったら、みんなスタートは一緒だし、
こんな緊張感なかったんだろうなぁ…なんて思いながら。

会場は、ヤーが過ごすことになる教室で。
ここでヤーはどんな風に過ごすんだろう・・・。
校区外の保育園なので、知ってる顔はほとんどナシ。
ま、まだ2歳児だし、あんま関係ないかっ

説明会の後、新たに入る3名が担任の先生と面談をしました。
そして、ヤーも先生につたない!?言葉で、
「○○○○○○です。おねまましまっす」
(よろしくお願いしますと言ってるつもり
と頭を下げてました
ってゆうか言わせたんだけど

帰ってから、ヤーはひとり言をブツブツ、
「○○○おうちえん(ほいくえん)にいく」と。
わかってないと思ってたんだけど、意外となんとなくわかってるみたい。
ちょっとビックリした!
「ほいくえん、おかあさんいないけど、だいじょうぶ??」
「いける??」
って聞いてみたら、「だいぼうぶ、いく」だって~。
スゴイなぁ!!
まぁ、実際は号泣すること間違いナシなんだけどね

さぁ、必要なものもわかったし、いろいろ買い揃えないといけないもの、
作らないといけないものがいっぱいだ~
名前も山ほど書いたり、つけたりしないといけないし。

今も、作ってる最中。
肩凝ったので、ちょっと休憩でした
| trackback:0 | commnet:169 | BACK TO TOP |

コメント

キチガイまん こがあらわれた!!
俺ってば超早漏なうえに短小包茎wwwキチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、
アクメ顔でイキまくりやがんのwwマンコに入れば何でも良いのか!!Wwwwww
http://copcop.net/op_h/
2008/08/21(木) 12:57:56 | URL | みやおう #-[ 編集]
ナイス貧乳!!!
パ イ パンの子と H しちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロ リ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 し しちゃったよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/
2008/09/01(月) 00:17:24 | URL | キョウ@VL #-[ 編集]
ちょぉぉ!!週末熱すぎww
金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/
2008/09/06(土) 10:41:27 | URL | 紅のムラサキ #-[ 編集]
すげぇ喜ばれたぞ!!
俺の息 子が入る度にギチッ!ミチッ!って音立ててた!!
痛いよね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・って思いつつ、ズポズポしちゃったんだけど、
最後は「優しくしてくれてありがとう」って言われて 7 万 円 も貰っちゃったよ!!!
http://giga-mix.net/job_h/
2008/09/11(木) 13:11:15 | URL | 水色の雨 #-[ 編集]
もう本当感動したっ!
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
2008/09/14(日) 08:31:37 | URL | カルマみるや #-[ 編集]
ちょ!ちょっと奥さん!!!
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
2008/09/23(火) 15:41:08 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
これは日本終りだろwww
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/09/26(金) 04:11:32 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
2008/10/01(水) 08:07:33 | URL | 智樹 #-[ 編集]
お久しぶり~
自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
2008/10/04(土) 16:06:05 | URL | ゆぃにゃん #-[ 編集]
人生一度きりだしぃ。。
今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/
2008/10/14(火) 05:01:07 | URL | チヨ #-[ 編集]
もう出ねぇって!
最低でも2日くらい溜めさせろ!!って言いたいわホンマ。
絞り出しすぎやったしマジで・・キンキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(爆)
http://parotti.net/n-sei_h//
2008/10/19(日) 08:16:44 | URL | ゆりしーヲタ #-[ 編集]
僕、男の子だよ?
エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/
2008/10/19(日) 10:25:50 | URL | ミックン #-[ 編集]
諭吉6枚キャッシュバック
あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
2008/10/25(土) 12:25:06 | URL | サイゼリヤ #-[ 編集]
すげぇ恥ずかしいw
やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/
2008/10/26(日) 23:54:07 | URL | 義仁 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。また遊びに来ます。
2008/11/18(火) 21:05:35 | URL | ミカコ #-[ 編集]
ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/I9AosaqR/
2008/11/27(木) 04:03:20 | URL | 二浦あずさ #-[ 編集]
ハッテン☆マイケル!
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/06(土) 13:04:36 | URL | ナギ様の旦那 #-[ 編集]
アクセスカウンター
ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
2008/12/07(日) 23:11:31 | URL | 案内人 #PbRoFz1E[ 編集]
マジで1日10万稼げたってww
何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
2008/12/09(火) 15:09:22 | URL | 外春 #qNNci152[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 12:06:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/21(日) 10:37:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 23:33:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 10:39:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 06:01:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 01:22:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(日) 01:48:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(月) 17:40:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(火) 16:44:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(水) 17:19:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(木) 16:54:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 16:47:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(土) 18:32:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/01(日) 17:52:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/02(月) 16:41:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 18:15:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/09(月) 17:23:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/12(木) 17:38:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13(金) 17:00:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(土) 22:38:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 01:39:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 19:43:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/17(火) 18:58:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/18(水) 20:00:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19(木) 19:08:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(日) 02:51:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(日) 22:32:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/23(月) 19:39:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/24(火) 18:31:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/25(水) 19:43:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26(木) 20:01:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27(金) 21:32:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28(土) 20:35:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01(日) 20:25:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/02(月) 20:35:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/03(火) 19:42:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/05(木) 21:03:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 21:33:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(土) 21:57:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/08(日) 19:25:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(月) 19:59:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/10(火) 19:18:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 20:57:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 19:14:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 21:46:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 20:17:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(日) 20:44:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 19:46:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17(火) 20:50:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 19:38:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(木) 20:48:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/21(土) 21:42:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 19:54:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 20:36:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 19:23:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/25(水) 20:55:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26(木) 20:02:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/27(金) 20:42:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/28(土) 20:39:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30(月) 20:05:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/31(火) 20:39:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(水) 21:48:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(木) 20:09:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 20:35:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04(土) 21:26:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(日) 20:21:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 20:19:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 20:10:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(水) 20:35:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 20:41:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 20:01:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(土) 21:37:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 19:49:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 19:39:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/14(火) 20:18:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/15(水) 20:03:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/16(木) 21:11:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 22:37:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 20:54:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(月) 19:54:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/21(火) 19:22:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(木) 20:32:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/24(金) 20:57:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(土) 20:33:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(月) 20:58:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 20:28:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(土) 13:41:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 13:41:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 13:24:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 13:31:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 13:23:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 13:22:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 14:06:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 15:07:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 13:26:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/11(月) 13:04:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/12(火) 13:22:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(水) 13:31:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(金) 13:56:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 14:23:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 14:01:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 15:25:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 13:19:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 13:31:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 13:28:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 14:16:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 14:10:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(日) 14:28:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 13:47:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/27(水) 13:30:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 13:02:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 13:50:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(土) 14:47:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 13:27:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 13:54:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(火) 14:34:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(水) 15:19:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 13:25:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 14:35:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 14:02:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 13:35:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/08(月) 13:35:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(火) 14:18:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 13:19:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/11(木) 13:56:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 14:16:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 14:26:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 13:44:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 15:23:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 13:42:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:28:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 14:14:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 13:56:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 13:35:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(月) 14:18:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(火) 13:50:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 13:23:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(木) 13:12:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 14:50:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(日) 13:13:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 14:27:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 14:27:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 13:32:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 13:25:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 14:17:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 14:40:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 13:34:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(月) 13:59:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(火) 14:08:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(火) 10:30:05 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

