

| BACK TO TOP |

『ハケンの品格』!!


ハマッタ!!

おもしろい!
篠原涼子が好きで、予告の時から絶対見てみようと思ってた。
テンポもキャストもいい
最近小泉孝太郎、結構好き
大泉洋もいい味出してる。
勝地涼くん、昼ドラ(何だっけかな?)で要潤の青年期で出てた時に
いいカンジで好きだった。
篠原涼子扮する「大前春子」の事情なんかも
今後みどころ。
独身時代に少しやったフラメンコも出てくるし、
久々にド真ん中

楽しみができた~♪
毎週見だな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

「あいのり」~コワーっ!~


コワいーーっ

ひさよん、かなり壊れてる・・・
神経細やかなタイプなんだろね。
田上君、かなり怪しい~
あの容姿に慣れた女の子の扱い。
「中学校から彼女なし」
ってちょっとありえない気がするんだけど・・・

田上君なんて、あんま興味なかったけど、
ひさよん、あそこまでキテルと
真相気になるな~

広島出身のヤンクミ、いい味出してる
けど、「キスして帰国」ってのには
今のとこ想像しにくくって、程遠いけどねー。
がんばれ~
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

「あいのり」~スーザン&MIE~


おとついオンエアの番組で時間を逸したけど、
どうしても記事に書きたい!

だって、私の大好きな2人の行く末だから
スーザン&MIE
MIEは大阪吹田の子らしい。
告白は万博公園。
なんか、それだけでも身近じゃ~ん!

MIEが帰国してから3ヶ月。
日本でスーザンが告白
普通だったら、もう違う方見てても仕方ないと思うんだけど、
MIEはまだスーザンのこと忘れられてないと!
すご~いすご~い

そして、MIEにとっては『どっきり』ばりのスーザンからの告白で、
カップル成立
めっちゃ、よかったー
す・す・す・好きなんだよ~』って。

MIEは素直で女から見てもカワイイって思うし、
スーザンは個性あってまっすぐなのがいい

このカップル、あいのりカップルの中でも一番好きかもしれない。
いいなぁ、この2人(今ビデオ見ながらしみじみ
大阪のどこかで出会わないかなぁ

ホントうれしいカップルだ
結婚までいって欲しいな

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

「あいのり」~待ってました!~


いや~ん、サイコー
最近の中でも最も好きなカップル!?
スーザン&MIE
ぜーったい、スーザン何か起こしてくれるって信じてたもん

MIEがワゴンにいた頃、確かに重かった・・・。
かなりね。
けど、MIEの気持ちわかるんだー。
好きな気持ちが大きくなると、いつもの自分が崩れてって
抑えられなくて、悪循環に陥ったり
私もどっちかというと、そんなタイプだから、
(あくまで若かりし頃のことだけど
ちょっと共感してたし、MIEのこと『重い~、コワい~』とはあんま思ってなかったな。

で、スーザンもかなり好き~
あのでナチュラルで熱い人間性
まさしくパッション

次週、スーザン、MIEに会いにいくんよね
あの2人、うまくいってほしいな~
予告のMIEの横顔かなりかわいかったし
来週絶対見なきゃ

もう和泉&田上くんなんて、
アウトオブ眼中だったね。(古っ!)

そうそう、先週はアウトロー&ゴキ
カップルになったんだね
ゴキ、綺麗になってたのにビックリ

帰国後、カップルなんてありなんだねー

今週、久々にワクワクしながら涙しちゃったわ
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

「あいのり」~エグイ事件の真相!!~


アウトロー帰っちまった~

今日の「あいのり」、ちょっとドキドキしたね~
音声あつしくん、ありゃ、いけないよ~
ゴキがディレクターさんに相談してたのを、ワゴンの中でアウトローが聞いてしまったシーン。
ちょっとシチュエーション的にキツイわな

でも、あんなふうにキレて、
メンバーに別れを告げずにリタイアか・・・。
そして、ゴキも・・・。

アウトローの告白とフラレるとこ、
見たかった気もするんだけどな。
それが、ちと残念

「エグイ事件」。
確かに、エグイというか、少々重かったな。

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

