

| BACK TO TOP |

「あいのり」~エグイ事件の真相!!~


アウトロー帰っちまった~

今日の「あいのり」、ちょっとドキドキしたね~
音声あつしくん、ありゃ、いけないよ~
ゴキがディレクターさんに相談してたのを、ワゴンの中でアウトローが聞いてしまったシーン。
ちょっとシチュエーション的にキツイわな

でも、あんなふうにキレて、
メンバーに別れを告げずにリタイアか・・・。
そして、ゴキも・・・。

アウトローの告白とフラレるとこ、
見たかった気もするんだけどな。
それが、ちと残念

「エグイ事件」。
確かに、エグイというか、少々重かったな。

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
ギャォ~v-399
昨日睡魔に負けて寝てしまったのよv-395
が、録画はOKv-426
が、まだ見てな~いv-363v-363v-399
なんだかあらすじがわかってしまったよv-406

ゆっくりまったりじっくり見てみるよv-411
2006/05/30(火) 08:51:48 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>さくちゃんママ
あちゃ~v-12
見る前にブログ見ちゃったのー!?
実際見て、ちょっと悲惨な結果だったでしょ?
アウトロー、ほんとにキレテ帰らなくても・・・って感じよね。
心機一転、来週から田上君と和泉とひさよんの恋の行方v-347
楽しむとしますか~v-354
2006/06/01(木) 00:09:57 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
見たよ~v-363v-363
ほんとえぐ~い結末になっちゃったねv-393
それにしてもあまりにも出来すぎたタイミングの事件で一瞬「やらせ??」って思ったりしたけど・・・
結局アウトローも芯は純粋で子供みたいな
人なんだろうなと思ったよ。
だって普通はそこで切れて帰らないでしょっv-363
まっ来週からの恋の行方それぞれに楽しみだねんv-347
2006/06/01(木) 08:52:55 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>さくちゃんママ
やらせの可能性ありかなぁ??
でも、あつしくんも泣いてたし・・・。
あれに出てる子って、結構プロダクション所属の子とかいるでしょ。
「ソルト」なんて「仮面ライダークウガ」に出ててオダギリジョーと共演してたの知ってる??
結構、かわいいすぎる子いるもんなv-403
ま、そうゆうのあったとしても、
なんだかんだ楽しませてもらってるしいっか~v-410
2006/06/03(土) 09:18:47 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

