スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

近頃の生活・・・


ブログ更新、何日ぶりでしょうか~!

最近、何がってわけでもなく、毎日毎日バタバタしてて
PCにまともにむかう時間と気力がないのです~

というのも、春になって暖かくなって・・・
ブログを始めた冬と何が違うかってゆうと
とにかく子供が外で遊びたがる
これに尽きるのデス

午前中も何かと出掛けて、夕方も19時くらいまで外で遊ぶ
その合間に掃除、洗濯、家事、夕飯の支度・・・。
子供は疲れ果てて、すんなり寝てはくれるものの、
用事はたんまり溜まってるし、私自身も疲れてるしで、
なかなか冬のようには、いかなくなってしまったのであります

アップしたい記事は頭ん中には溜まってってるんだけどね~。
そんなこんなですが、ボチボチ更新していこうと思いまーす

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
楽しい毎日を送ってるてことだよ~
想像できる^^v
ブログも自分の余裕が無い時にまで
やること無いよね~

男の子2人持ってて
色んなトコ遊びに行ったり
パン作ったり
手作りしたり
TVみたり(笑)
(↑残念ながら私ほとんど見てないからこちらは付いていけなくて申し訳ないケド)
非常にステキな毎日だと思うよ~!

お互い幼稚園来年入れるまでは
みっちりコドモとも遊んで楽しもうね♪
2006/06/20(火) 22:03:48 | URL | コリン #-[ 編集]
NO SUBJECT
>コリンちゃん
ありがとよ~v-408
そんな風に言ってくれるコリンちゃんに
とっても救われた気持ちになったよ。
子供は遊ぶのが仕事ってよく言ったもんだ。
母親になって、よ~くわかるわ。
多忙な毎日に流されてると忘れちゃうけど、
子供とこんなにべったり過ごせるのって、
ホント今だけだもんねーv-353
あとから、後悔しないようにしなきゃね。

ブログからのコリンちゃんの毎日にも、
とっても刺激されてるよーv-410
2006/06/21(水) 01:44:11 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

