

| BACK TO TOP |

お泊り会♪


先週金・土にemi親子が泊りがけで遊びに来てくれました
この日はダンナは社員旅行でいないことが前々からわかっていたので
ワーキングウーマン(ちょっとかっこよすぎ!?)のemiはわざわざ
連休をとってくれての実現

夕飯はemiお得意のパスタと我が家の手作りピザ
パスタはかにトマトクリームパスタ『たらことじゃがいものパスタ』
夕方、義理の妹親子も遊びに来て、
にぎやかにプチディナーを楽しみましたよ

IMGP9471.jpg 最近、写真も手抜き・・・(はさみとか写ってるし)美しくない~

子供が寝てから、
ワインやらチューハイやら、我が家常備のジントニックで
大人の時間
いろんなトークに話が弾み、結局寝たのは明け方4時
emiはフルで働いてるし、話聞いてると仕事するつもりの私は勇気がわいてくる

ダンナと対等なのがいいな。
emiも義理の妹も、ダンナが飲みに行ったりした分、
自分にも、自分の時間堂々ともらってる。
まだ小さい子供がいても、ダンナが面倒見てくれて。
そりゃあ、そんな頻繁ではないし、もちろんダンナの方が
遊びに行ってる割合多いだろうけどね。
でも、働いてるからか2人とも、自分のしたいことをちゃんと主張できてるな。
決して、専業主婦だと、自分の権利がないわけではないよ。
その辺は、夫婦の考え方や価値観、ダンナが望む妻のあり方、とか
個人によってさまざまだと思う。
けど、私の場合はやっぱり働いて、自分の好きなことを
ある程度は気兼ねなくやりたいかな。
私の人生の中でこの専業主婦の期間は、それはそれで
とーっても貴重な時間
これはこれで大切にしなきゃね


話はそれたけど、
二日間、楽しかった~


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 15:42:36 | | #[ 編集]
ゆりちゃんのエッチなブログ
ゆりの日記をごらんあれ~☆ 1047
2006/06/20(火) 02:15:49 | URL | ゆりちゃんのエッチなブログ #EBUSheBA[ 編集]
ゆりちゃんのエッチなブログ
ゆりの日記をごらんあれ~☆ 1111
2006/06/20(火) 02:28:18 | URL | ゆりちゃんのエッチなブログ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 14:29:25 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

