

| BACK TO TOP |

「あいのり」~待ってました!~


いや~ん、サイコー
最近の中でも最も好きなカップル!?
スーザン&MIE
ぜーったい、スーザン何か起こしてくれるって信じてたもん

MIEがワゴンにいた頃、確かに重かった・・・。
かなりね。
けど、MIEの気持ちわかるんだー。
好きな気持ちが大きくなると、いつもの自分が崩れてって
抑えられなくて、悪循環に陥ったり
私もどっちかというと、そんなタイプだから、
(あくまで若かりし頃のことだけど
ちょっと共感してたし、MIEのこと『重い~、コワい~』とはあんま思ってなかったな。

で、スーザンもかなり好き~
あのでナチュラルで熱い人間性
まさしくパッション

次週、スーザン、MIEに会いにいくんよね
あの2人、うまくいってほしいな~
予告のMIEの横顔かなりかわいかったし
来週絶対見なきゃ

もう和泉&田上くんなんて、
アウトオブ眼中だったね。(古っ!)

そうそう、先週はアウトロー&ゴキ
カップルになったんだね
ゴキ、綺麗になってたのにビックリ

帰国後、カップルなんてありなんだねー

今週、久々にワクワクしながら涙しちゃったわ
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
見ましたよ~v-10今週もっv-344
ほ~んと田上&和泉なんて好きにしてって
感じで見てたよv-427
田上は
2006/06/20(火) 19:53:35 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
な~ぜか送信になっちゃったv-356
ごめんね~
で、続き・・・
田上くんあやつはほんと「なめるなよ!」
って感じの子だね。
私てきにはv-431

それよりスーザンv-398
MIEとうまくいってほしいよねv-415
たしかに後半のMIEはかなりやばかった
けど私も若かりし頃実はMIEと似たような
やばい時があったんよ~v-399
だからよ~くわかるんよね。MIEの気持ち・・・
ちらっと写った予告のMIE。
かなりかわいくなかった?v-344
来週もますます見逃せないねv-392
2006/06/20(火) 20:03:06 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>さくちゃんママ
結構、おんなじ様な気持ちで見てたみたいねv-392
さくちゃんママもやばかった時期あったんやー!
なんか似てて嬉しかったりするv-290
2006/06/21(水) 01:24:25 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
>さくちゃんママ
私もやっちゃった。
ミス送信しやすいよねー・・・。

続き・・・
さくちゃんママもさ、サバサバしてるように見えるけど、
若き頃は恋にどっぷりハマッテ、ヤバカッタ時期あったのねv-398
一緒一緒v-237
そんなこんなの恋愛もしつつ、
最後に落ちついたのは、自分を気兼ねなく出せる今のダンナさまv-535って
カンジでない??
優しい笑顔のさくちゃんパパの顔が思い浮かんだよv-410
(勝手に想像しちゃったけど、見当違いだったらごめんよ~v-356

MIE、ホント楽しみなくらいかわいくなってたv-344
でも、普通あいのりでフラレたら、
100%忘れようとしないかなぁ??
久本が『絶対MIEちゃん、待ってるよー』
って言ってたけど、そうかなぁ??って思ったわ。
普通に大阪にMIEみたいな子がおったら、
めっちゃモテルやろうし、
新しい彼氏とかできとったら、ちょっと残念やなぁ・・・v-389
MIEの帰国からスーザンの帰国までのタイムラグってどれくらいなんやろね??
来週ホント楽しみ~v-354
2006/06/21(水) 01:36:39 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
そうなんよ~。
私の恋愛経験史上最悪にどっぷりv-23が過去に一回あってね~v-393
その時は妹と一緒に暮らしてて妹にも
「あの頃のおねえはほんと怖かったし、やばかったよ~」って言われたよv-390
でもやっぱり一番思い出すのはその人の事なんよね~v-398
さくパパにはもち言えないけど。
(nachiちゃんのブログ見てたらやばいかな・・・!)
でも結婚相手はやっぱり今の旦那様って
今でも思えるので(恥ずかしげもなくごめんね!)やっぱり最終的には縁だよね~。

MIEとスーザンもきっと縁があればうまくいくよv-347
あいのりにいた頃のMIEのスーザンへの気持ちって半端じゃないくらいすごかったと思うし
そうあっさり忘れられないかもよ。
(でも女って気持ち切り替え早いか~・・・)

とにもかくにも来週ほんと楽しみだねv-354
2006/06/21(水) 13:02:41 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>さくちゃんママ
そっか~、怖かったさくちゃんママを
影からこっそり見てみたかったなv-392
でも、「結婚相手は今の旦那様」って思えるの、
ステキだよーv-344
私も多かれ少なかれ、そう思ってるよv-353
それに、2人の間には大切な子供達がいるから、
もうこの縁は簡単には壊せないからねv-398

あいのりのような恋愛v-347
もう現実的ではないけど、
その分、これからも共に楽しもうね~v-363
2006/06/22(木) 22:50:45 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

