スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

夏風邪


昨日の昼間、
ヤーの体が熱い。
測ると、38.5℃ある

午前中、スイミングには連れて行ったけど、
昼からの体操はヤーと私はお留守番
一緒に行ってるMくんママの好意に甘えて、
ズーを体操に連れて行ってもらいました。
夕方に病院連れて行くのにも、
ズーを一緒に遊ばせてもらって
ホントウにいつも甘えてばっかで、
ありがたい存在です
子供同士はよく何やら言い合ってよくケンカしてるけどね

病院行った結果、診断は「のどからの風邪」。
2日もすれば治るでしょうとのこと。
大したことなく、よかった

うちの子たち、あんま病気しないけど、(これは親として自慢!)
たまぁに熱でも出して、ぐったりしてると
みょ~にかわいく思えたりする
そうゆうのない??

今日はまだ本調子ではないけど、
熱も下がって、元気な様子。
明日は完全復活できるかなぁ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
>たまぁに熱でも出して、ぐったりしてると
みょ~にかわいく思えたりする

そう言うのあるあるv-411
うちの子も、熱が下がっていつも通りになってくると、
『チッ!さっきまで弱ってかわいかったのに!』
などと、鬼畜の様な考えをしてしましますv-410v-356
ヤーくんは復活したかな??

2006/06/26(月) 22:54:33 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
最近、返事がめっきり遅くてごめんねーv-356
ヤーはといえばさ、全然元気なんだけど、
いまだ鼻たらしてるよv-393
そのくせして、スイミング体験とかさせてる私・・・v-397
でもこの時期、すーっごく風邪はやってない??
大阪、私のまわりではすごいよ。
うちの子2人とも、わりと体強いから、
弱ってかわいいのも一瞬よ。
ま、ありがたいことなんだけどねーv-392

2006/06/29(木) 01:03:49 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

