スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

たこやきパーティ♪


先週金曜日の晩
うちのダンナさんは、有馬の方へ接待ゴルフで1泊。
お気楽な花金だったので、
ご近所さん集まって、我が家でたこやきパーティ
IMGP9480.jpg 大阪の家庭には大概たこやき調理器具があるのですうちのは、母が嫁入り道具の一つとして

子供たちのたこやきには、じゃこ、キャベツ、チーズなんかを入れて。
子供たちもけっこう食べたし、遊んで満足~

IMGP9479.jpg


そして、その晩、子供達を寝かせ、
母たち4人は、夜な夜な語りあい、
解散したのは、夜中!?というか明け方3時半頃なのでした~
我ながら、女というのは話が尽きることないなぁ
ひたすら話すことが、ストレス解消だったりするのは、
私だけでしょうか??
明日、仕事のお友達もこんな時間まで。
彼女はまだ20代だからいける??
私も昔は率先して、夜中中起きて遊びたいタチだったけど、
仕事してたら、今はちょっとそうゆうの自信ないなぁ・・・

実は、今日も明日もこのメンバー集合する。
なんぼ、好きやねーん!!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

