

| BACK TO TOP |

2歳のハッピーバースディ


今日6月27日、ヤーは2歳のお誕生日を迎えました

生まれて2年かぁ・・・。
2ヶ月前、おっぱい卒業したばっかで
言葉も遅めで赤ちゃんだと思ってたけど、
結構なんでも最近はわかってる様子。
私のことも普通に「かあさ~ん」と呼ぶようになりました

犬と赤ちゃんが大好き
パワワップなど、歌と踊りが大好き
好きなノリノリの歌には、体を揺らしながら踊ってます
そんなヤーの姿を見るのが、大好き!
この2年間だけでも、ヤーにはたっくさんの笑顔と癒しをもらったな
ありがとう

お兄ちゃんに泣かされることも多いけど
強くたくましく大きくなってね。


そして今日は我が家にご近所さん来てもらって
ささやかなお誕生日会
ハッピバースディの歌で祝ってもらって
楽しいお誕生日になってよかった~


IMGP9498.jpg ホットプレートでパエリアでおもてなし
IMGP9501.jpg 子供達みんなでデコレートしたケーキ見栄えはちょっと・・・

IMGP9503.jpg IMGP9506.jpg


みんな、ありがとね~
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
わ~ん ちょっとでおくれちゃった(><)

ヤー君お誕生日オメデトウ~!!!!

そっか~もう2歳か~
え~!?早すぎない!?ってくらい
この2年、早かったなぁ
妊娠、出産って広島だったのにね
もうすっかり大阪人だし~
みんなにステキにお祝いしてもらって
よかったね~
これからも元気一杯、みんなに幸せや笑いを運んでね~☆
27日、私は3月27日生まれ。
ちょっと嬉しいわ♪
2006/06/29(木) 23:11:09 | URL | コリン #-[ 編集]
NO SUBJECT
ワタシもちょっと遅れちゃったv-393ゴメンね。。。
改めて・・・
v-352ヤーくんお誕生日おめでとう!v-353
広島に居た時は乳飲み子だったのに、
もう2歳になったなんてびっくりだよ~
いつも思うけど、
nachiちゃんはステキなお友達に囲まれて幸せだねv-392
nachiちゃんの人柄の賜物だよ~
どこに行っても生きて行けるv-426(笑)

ちなみにワタシとコロリンは7日生まれ。
ちょっと一緒v-398
2006/06/29(木) 23:35:05 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAYヤーくん!
27日電話でしゃべってたのにごめん~v-436 遅くなったけど・・・おめでとう!!
二人目ってあっという間の二年だよね?
うちなんかまだ哺乳瓶大好きだし、なんかまだ赤ちゃん扱いしてしまうわ。
やーくんもずーくんも、とっても元気でやんちゃでそれでいて甘えたで、いい子に育ってくれたね。 お友達もたくさん出来たしねv-439
でもほんまに男の子は可愛いよなぁ~ 
いつまで嫌がらずにハグしたりキスしたりしてくれるんやろね。 女の子の育児は永遠で、男の子のはカウントダウンかも。
大変~っていってばかりでは駄目やな。(自分に言い聞かせてますv-390

2006/07/01(土) 00:11:00 | URL | hitomi #-[ 編集]
NO SUBJECT
>コリンちゃん
ありがと~!!
すっかり体は2歳児超えてておっきいよーv-16
ホントにホントに時がたつのは早いよね~v-19
上がもうすぐ4歳ってのも、
なんかビックリだわ~v-355
コリンちゃん、あと5日ほど生まれるの遅かったら、
私と同じ学年だったね~v-354

2006/07/02(日) 08:11:40 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
ありがとね~!
ホント広島いた時どころか、2ヶ月前まで
いちおう・・・乳飲み子だったからねv-393
私は広島いたときももちろん、
お友達には恵まれるラッキーなお人なようv-221
他称自称ともにどこでも生きていける!かもv-410
2年たつのってすっごく早く感じるけど、
その分母である私たちも確実に
年を重ねているのがツライ・・・v-356
2006/07/02(日) 08:16:29 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
>hitomi
ありがとー!
男の子はカウントダウンかぁ~・・・v-395
そう思うと、今を大切にしなきゃね。
女の子はやっぱ『永遠』??
いいな~、女の子欲しい!!
ヤーとヒロくんは、ホント生れも近いし、
一緒に成長見ていくのこれからも
楽しみだねv-354

2006/07/02(日) 08:20:16 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

