スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

円谷ジャングル


二色の浜コスタモール内にある円谷ジャングル
ウルトラマンの円谷プロ直営のアミューズメントスペース。
最近、『ウルトラマンメビウス』にはまってるズーの
たっての希望で、お誕生日イベントも兼ねて行って来ました

IMGP9521.jpg 入り口でお迎えのウルトラマンマックス
IMGP9530.jpg ウルトラマンネクサスとの握手&写真撮影
IMGP9557.jpg 30分300円で遊べるジャングルジムランド

あとは、ウルトラマンのメリーゴーランドや電車、
ウルトラマングッズだらけのショップ。

ま、感想としては「こんなもんかな・・・」
二色の浜は貝塚市にあって、我が家からは高速使っても
1時間以上はかかる。
ここまで来たわりに・・・というカンジでした
でも、ウルトラマン好きには、たまらないかな

ここを出て、私の好きなりんくうプレミアムアウトレット
さっきの円谷ジャングルではおもちゃなど定価なため、
ここにあるバンダイのお店で、
バースデイプレゼントとして、ウルトラマンのおもちゃを
ズーGET

そして、疲れて眠そうなダンナを横目に
ダッシュで好きなお店3店舗ほど見て回って
『spick&span』でシンプルだけどワンポイントデザインがかわいいポロを見つけ、
GETして帰りました~

地元に着いたのは、20時頃。
焼肉が食べたいとのダンナの希望で、
そこから空いてるスーパーでお肉買い物して
帰って、21時半から焼肉
なんか、不健康・・・
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

