

| BACK TO TOP |

何回やるねん!!お誕生日会♪


今年3回目のズーとヤーのお誕生日会をしました~
これで最後、ダンナの方のじいちゃん、ばあちゃん招待して

リクエストもあって、またまたパエリアでおもてなし。
そして、じいじばあばから交野市駅近くのケーキ屋デリスのバースディケーキをいただきました
ここのケーキ屋、私がちっちゃい時からあるんだけど、
おいしいんだなぁ

IMGP9562.jpg IMGP9566.jpg


4日前に2歳になったヤーと3日後に4歳になるズー
兄弟誕生日が近いとなかなかGOODだな
お誕生日会、いっぺんにできるし!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
v-308ズーくんお誕生日おめでとうv-319
もう4歳だねv-315
初めて会ったのは、きっと1歳なったくらいカナ?
まだお乳飲んでたもんねv-392
そしてnachiちゃんが引っ越して1年ちょっと・・・
月日が経つのは早いモノですーーーv-398(しみじみ・・・)
今日は本番のお誕生日会してるかな?
2006/07/05(水) 23:18:44 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ありがとね!
今日は、ほんと地味~なお誕生日でしたv-13
でも、スイミングのコーチや、体操の先生、そこで会うお友達などなど、たくさんのお友達に『おめでとう』を言ってもらえ
ご満悦な様子だったよ♪
ホント、月日がたつのは早い!
これからも、お互い成長が楽しみだねv-344

予告。。。
来週末の3連休。
ほぼ、広島行く事なりそうデス。
こうめちゃん一家は、広島にいる??
2006/07/06(木) 00:15:38 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
イッヤホーv-315
いるよいるよ!しかも予定なし・・・
久々に会えるね~楽しみよーーv-415
泊まるトコは?
うちに来てもらってもokよんv-433大歓迎v-218
2006/07/06(木) 09:48:44 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
1年以上ぶりだね~!!
予定なくてよかったv-410
泊まるとこ、CHIちゃんちになると思うんだけど、
こうめちゃんちにも1泊させてもらおうかな~v-421
ダンナ、有給とったんで、4連休v-221
まだ、CHIちゃんとも打ち合わせしてないんだけど、
早く予定決めなきゃねv-392
こうめねこちゃんにも、連絡させてもらうよ!

2006/07/07(金) 01:13:25 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

