

| BACK TO TOP |

「アンフェア」が熱い!!


フジ系22時からの篠原涼子主演の「アンフェア」が今クールのドラマの中で一番好き
かなりおもしろくて、ハマッテる
篠原涼子は確か自分と同い年で、最近はドラマにしてもバラエティにしても、人間的におもしろくて好感度が高い
なんか、「素」な感じがいい
あと雪平夏見の元夫役で、「救命病棟24時」に出てた香川照之さん。
このドラマのなかのこの人、けっこうかっこよくて、好き
なんかかっこいいだけでなく、オトコの人のちょっと弱い部分を見せるのが上手だ。
オジサンなんだけどね

それにしても、『犯人』誰なんだろ?
私は視聴者として、まんまと見せる側の思うツボにハマルタイプ。
ドキドキして、毎週見てる
雪平夏見のシモベ、安藤くん。死んじゃうのかなぁ
このドラマ見てる人いる?

余談ですが・・・。
今クールはあと、「小早川伸木の恋」と「白夜行」を見てる。
「小早川伸木・・・」は久々の柴門ふみ原作のドラマ。
10年以上前の「同級生」「あすなろ白書」など、大好きだった。
私は高3の時「同級生」を見て、女子大を受験するのをやめ、全部志望校共学にした。
『キャンパスの中での恋愛』にどっぷり憧れたのだ
あ~、ハズカシ・・・
実際共学に通うことはできたのですが・・・・。
ま、過去のこうゆう話は知ってる人だけクスっと笑っといてください
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

見てるよ見てる『アンフェア』v-363
今回は少しづつ謎が解けて「えぇそうなんv-363v-361」って感じだったけど、まだまだ展開がありそう。。。
こうなるとやっぱり原作を読んでみたいv-87
後『白夜行』は見てる。転落人生の桐原を見ていられないv-12
それから『小早川信木の恋』は見てないんだけど、nachiちゃんにそんな思い出があったなんてv-413
2006/02/22(水) 07:42:52 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
おぉ、やっぱり見てましたか~v-306
広島にいた時も、何かのドラマで盛り上がってたよねv-355何だったけ?
アンフェアは徐々に怪しい人物が感じ取れるんだけど、結局大元の真犯人は最後にわかるんやろうねーv-391
毎週楽しみv-344
「白夜行」はあまりにも辛気臭くって、ちょっと熱が冷めてきちゃったv-356
武田鉄也の演技が「金八さん」とのギャップがあっておもしろいけどねーv-363
2006/02/22(水) 20:49:43 | URL | nachi #-[ 編集]
盛り上がってたドラマ何だったんだろうねv-361
黒幕はやっぱりこれからかしら・・・。単純に山路かと思っていた私はまだまだだよ。それから私の見解によりますと、安藤は死んでないねきっとv-406

『白夜行』どんどん悲惨になって行くよね・・・しかも私最もやってはいけない原作本の最後だけ立ち読みしちゃったv-404
明日放送があるのに、先週の録画分をまだ見てないv-356
武田鉄也の演技スゴイと思ったv-426かなり威圧感があるもん。。。
2006/02/22(水) 22:37:25 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
v-237
盛り上がってたのって「救命病棟24時」じゃない??
ふと、そんな気がしたv-282
見てたよね~??
お互いのダンナが求○中の頃v-391
2006/02/22(水) 23:32:30 | URL | nachi #-[ 編集]
そうそう『救命病棟24時』だv-363お互いだんなが無○中だったよねv-389
ドラマネタ続きなんだけど、『白夜行』の裏でやってる『けものみち』は見てない?
今回ダークなドラマばかり見てるよv-393しかもどれも原作本有りだから3冊とも読んでみたいe-122
2006/02/23(木) 22:00:17 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
「けものみち」途中まで見てたよ。
でも、私が米倉涼子があんま好きじゃなくってさー・・・。
見るのやめちゃったv-422
おもしろい?
仲村トオル好きだから見たい気もするんだけど。
2006/02/24(金) 00:35:41 | URL | nachi #-[ 編集]
原作がしっかりしてるから見てて面白いよ!
私も米倉があまり好きではないのに『女系家族』も見てたくちv-389
どのドラマもそろそろ佳境に入って来て、目が離せないねv-352
2006/02/24(金) 21:33:34 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
そっかー。
役者云々ではなく、原作がおもしろいんやね。でも「白夜行」のウラやからなぁ。
再放送かビデオでチェックするわv-54
2006/02/24(金) 23:05:00 | URL | nachi #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
2006/03/08(水) 02:52:03 | URL | ヤス #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

