

| BACK TO TOP |

連休、広島へ


昨年4月まで住んでいた広島。
そこに住む大切なお友達に会いに、
広島に遊びに行ってきました

もう楽しくって楽しくて・・・

こうめねこちゃん家にて
IMGP9587.jpg コリンちゃん&サニーちゃん親子と再会

IMGP9600.jpg IMGP9614.jpg


みくまり峡にて、バーべキュー&川遊び
IMGP9616.jpg IMGP9634.jpg IMGP9662.jpg


マタニティ時代からのお友達と再会
IMGP9683.jpg


ダンナは飲みに行き、女と子供で最後の晩餐
IMGP9688.jpg


帰りの車では疲れ果て、ズー爆睡中
IMGP9698.jpg


お友達から頂いたおみやげやプレゼントたち
IMGP9700.jpg


宿泊させてもらったこうめねこちゃん、CHIちゃんはじめ、
今回お会いしたお友達やそのだんなさまたち。
ホントウにホントウに、いろいろしてもらって、
ありがとうございました
こんなにいろいろしてもらえてあたしは
つくづく幸せ者だと再確認
楽しすぎて、楽しすぎて・・・、
ちょっぴり只今、無気力状態デス

広島はそう近くはないけど、
また再会できるはずだよね
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうv-352
コドモ達もブランクがあったとは思えない位、
すぐに打ち解けて遊んでるの見て安心したよv-426
広島で毎日忙しく過ごしてたから、
無気力になるのわかるよ~v-393
でもすぐに現実に引き戻されて、
また元の生活に戻ってしまうはずv-410v-356
疲れが出ません様に・・・
今度はうちが大阪に行かせてもらうよv-426
その時はよろしくねv-344

2006/07/20(木) 17:44:05 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
ホントに遠慮なしで、遊びにきてよーv-258
きっと、ズー&コロリンちゃん、
次回もブランクあったとしても、
この2人、すぐ打ち解けること間違いないねv-392
「クリームビスキュイ」頂いたよ~v-344
久々、うまかった~v-410
ホント、ありがとねv-318
2006/07/21(金) 01:14:22 | URL | nachi #-[ 編集]
こっちへの訪問、遅れてゴメン~><

ホント先日は会えて嬉しかったよ~
私にも声を掛けてくれてありがとねっ!!
変わらず元気そうなみんなの顔を見れてよかった!

近いようでやっぱり遠い大阪広島間。
nachi家の行動力のお陰で
再会実現!
次回は大阪で…又会おうね!!

例のかばん…注意点だらけでゴメンよ~
超駆け足で作ったもので… (アセアセ)
2006/07/23(日) 01:43:41 | URL | コリン #-[ 編集]
>コリンちゃん
もらった、かばんv-337
かなりのヘビーローテで今使わせてもらってるよんv-425
ちょこっとお買い物かばんに最適v-426
見かけたお友達も大絶賛してくれてますv-425
また、ブログでコリンちゃんも作品、
こちらから楽しませてもらうわ~v-344
また大阪で会えたらいいね!
2006/07/24(月) 23:38:11 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

