

| BACK TO TOP |

BSおかあさんといっしょ、出演!


昨日、7月19日(水)。
ズー、BSおかあさんといっしょテレビ出演果たしました~

我が家はBS映らないんで、
ご近所さん宅にお邪魔して、
タイムリーに見ることができました。
我が子がテレビに・・・、
なんだかドキドキワクワク

ズーはスプーの隣りで終始特に、
楽しそうでもなく、つまらなそうでもなく・・・
ずーっと素な表情で歌ったり、踊ったり
最後はカメラに背を向けて、Tシャツめくりあげて
しっかり背中見えてるし・・・

でも、親子共々いい思い出になりました
また、ヤーがその年になったら行きたいな

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~~(大汗)

又私予定1週間ずれて記憶してた~
絶対見る気マンマンだったのに
来週だと思ってた~
ガーーーーーン…v-239v-239v-239

ごめん…nachiちゃん…

だれか~録画してませんか~!?
でもBSやしね~難しいか…v-40
超ショック…
2006/07/23(日) 01:52:52 | URL | コリン #-[ 編集]
BS映らないこうめねこ家です・・・
ワタシも見たい~
誰か録画してませんかねv-362
2006/07/23(日) 22:23:45 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>コリンちゃん、こうめねこちゃん
「見たい!」と言ってくれて
素直にありがとv-354
ま、そんな大した映りではないんだけどね・・・v-393
CHIちゃん、撮ってないかなぁ??
こうめねこちゃん、ついでの時にでも
聞いてみて~。
2006/07/24(月) 23:40:54 | URL | nachi #-[ 編集]
了解v-433
明日ジャザで会えると思うから、
聞いてみるねv-392
録画してくれてるといいなぁ~
また報告しますv-426
2006/07/25(火) 00:21:22 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
私のブログにコメントを、どうもありがとう♪
本当に、めちゃめちゃご無沙汰で~す。
7年??時間の経つのが、こんなに早いなんて!
もう、二人の子供さんのお母さんなんやねぇ・・・スゴイ!!
元気に頑張ってる様子がしれて、嬉しかったぁ~。
また、ちょくちょく覗きにきます。
2006/07/25(火) 18:17:24 | URL | toki #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
ジャザ、いいなぁ。
久々に会って、こうめちゃんも痩せてたし、
私も二の腕等・・・なんとかしたいv-393
録画、どうだったかしら??
2006/07/26(水) 00:23:35 | URL | nachi #-[ 編集]
>tokiちゃん
こちらへの訪問、早速ありがとーv-238
tokiちゃんの仕事、すごいよねーv-425
代表でやってるその行動力、
ちょっとあやかりたいv-393
今は専業主婦どっぷりだけど、
そのうち社会復帰果たそうと、
心の内では思ってるんだけどねぇ。
また、お話じかに聞かせてもらえる
機会があるとウレシイなv-344
私の方も、そちらのブログのぞかせてもらうわね!
2006/07/26(水) 00:29:58 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

