

| BACK TO TOP |

川遊び


自宅から車で5分かからない、超超近場、
星の里 いわふねへお弁当持って、川遊びに
メンバーはご近所Mくん親子、Sくん親子、引っ越したnanamomoさん親子、そしてうち。


IMGP9737.jpg 冷たくて気持ちよかった~

IMGP9742.jpg みんなパンイチでお弁当タイム

IMGP9747.jpg とってもレアなベストショット

IMGP9766.jpg ヤー、疲れ果ててお昼寝・・・

今日はカンカン照りでなく過ごしやすい天気で
よかった~
ホント近場でめーいっぱい遊べて、Good
でも、土日だったり(人が多い)、カンカン照りだと、
ちょっとつらいかも・・・。

ホント、自然が多くていいわ、ここは。
また、行きたいね
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

今は水遊びが一番やな~!なぜか水遊びになると子供はグズらず長いことご機嫌やし!滋賀朽木でちょっと距離あるけど釣り&魚の掴み取り&バーベキューできるところがあって行ったんやけどメチャメチャ楽しかったよ。大人も本気で掴み取り!一日遊べるしおすすめよ!
2006/08/09(水) 09:27:11 | URL | EMI #4jeLTJQM[ 編集]
>EMI
へ~、おもしろそうやね!
今度会うとき、また詳しく教えて!
水遊びは、この季節いいよv-426
下の子はまだついてないといけないけどねー。
この川、うちから近いよ。
今度うち来る時、行ってみる?
2006/08/09(水) 23:35:39 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

