

| BACK TO TOP |

新しい掃除機 ~ダイソン~


4年半前、ズーを妊娠中。
排気がキレイだということで、サイクロンの掃除機を購入。
その掃除機、先日ついに壊れてしまった・・・
ウイーンという音がフェイドアウトして、
動かなくなった

掃除機がないというのはヒジョーに困る
とうとう買い替えることに。

買ったのは、つい最近同じく買い換えたこうめねこちゃんと同じ、
ダイソンのもの。
IMGP9770.jpg DC12animalpro

フィルターのないサイクロン式掃除機。
面倒くさがりやの私には、
(国内メーカーのサイクロンはフィルターをマメに掃除しないといけない)
ダンナがコレしかないだろうと、
少々(いや、随分・・・)高価ではあるけど、
憧れダイソンの掃除機購入決定!!

そして、電気屋さんで働く知り合いにマケてもらえたので、
いろんな種類のノズルがついてる、dc12animalproにした。
色が黄色ではなく、紫色なのがダンナは
不満らしいけど・・・

使い心地、吸引力はサイコー
掃除は苦手なほうだけど、
今はちょっと楽しいかも
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

nachiちゃんもダイソンにしたんだね~v-415
だんなさん黄色が良かったの?
黄色を言えばDC12allergyだねv-392
ダイソンに妙に詳しくなってしまったよv-426
お互いしばらくはお掃除が楽しいね(笑)
2006/08/08(火) 23:53:53 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
こうめちゃんちのは、いちばん最上級のcompleteだったんやね。
なぜか、黄色やと思い込んでたけど、
同じ紫やん!
細い伸びるノズルはいいなぁv-353
うちのにはついてないわ・・・。
ダイソンでのお掃除ライフはストレスなくて
今のとこ、バッチシやねv-426
2006/08/09(水) 23:44:48 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

