スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

パスタ&手作りパンでランチ


今日は、EMI親子が遊びに来てくれた
1月末にズーがおたふくにかかって以来、お友達と遊ぶのは1ヶ月ぶりくらい。
やっと解禁だ~
EMIと遊ぶ時は大概、どちらの家に行っても何かを作ってランチ。
今日は私がハニーパン、EMIがウニクリームパスタを作ってくれるということ。超楽しみに
我が家ではダンナがクリーム系が好きではないので、ほとんど作らない。だからクリーム系パスタはすっごくうれしい
ハニーパンは私がよく活用する『HomeBakery まりの部屋』というH.Pのレシピから。(ハニーパンのレシピはコチラ
ふんわり、ほんのり甘い、可愛らしいまぁるいパンが焼きあがりました大成功
ウニクリームパスタも、濃厚でサイコーに美味しかった
IMGP8393.jpg

私達には、同じように子供が3歳と1歳。
大変だけど、自分と子供だけじゃ決して作ろうとは思わないものを、
たわいもない会話をしながら作って食べるのは至福のひととき
長男同士ズーとkouちゃんは月齢も近く、赤ちゃんの時から頻繁ではないけど定期的に会ってるので、今となっては上手く仲良く遊んでくれるように
こうなると、かなりラクチン
あとは次男ヤーと次女kanaちゃんがややこしくなければ・・・。
そしてそのあとは、お隣の双子ちゃんも交えて玄関の前で走り回って大はしゃぎ
しまいには砂もないコンクリートの上でお砂場遊び道具を出して、遊びだし・・・。
IMGP8401.jpg

風ビュンビュンで親は寒いんだけど~

久々にたっくさん遊べて子供も満足。おいしいもん食べて親も満足!
いい1日でした

EMIはワーキングマザー
大忙しの毎日だろうけど、充実してるという彼女に刺激をもらってます
私もがんばるぞ~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ブログやってるって聞いて早速見にきちゃいました。結構色んな話を日々聞かせてもらってるけど、ほんとnachiさん頑張ってるね~
アクティブすぎて今まで以上に尊敬やわ!
昨日に引き続き今日も家の前で遊んでもらったので、うちの双子は7時半に寝ちゃったよ。
そして私はこのブログに見入ってました。私ももっと子供たちのために頑張るわ~v-220
2006/02/24(金) 21:02:29 | URL | nanamomo #-[ 編集]
>nanamomoさん
早速、遊びに来てくれましたか~!
というか、ご近所すぎてちょっぴりハズカシイところもありますが・・・。
うちはヤーはお風呂はいって、そのまま夕食抜きで寝てしまったよv-356
ズーは8時過ぎかな。
こうなると自分の時間ができていいねv-392
うちも、おたふくからやっと解放v-315
また遊ぼうね~v-318
2006/02/24(金) 23:02:05 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

