

| BACK TO TOP |

淡路島へ


8月14日。
ダンナ両親と一緒に淡路島の慶野松原海水浴場

隣接したキャンプ場の横でバーベキューができ、
お義母さんが調達してくれた、脂ののった神戸牛で、
我が家もバーベキューと焼きそば
すんごい、とろけるほどおいしかった~
IMGP9874.jpg IMGP9886.jpg

ここは、食べながら、泳ぎにいけるほどの近さがGOOD

IMGP9896.jpg ズー、ヘルパーつけてやる気満々

IMGP9893.jpg ヤー、海が波がコワいーー

IMGP9902.jpg ズー、ボートから落ちて大泣き中

IMGP9904.jpg IMGP9912.jpg

最初、砂浜に自分で座ることすらできなかったヤー。
でも、じいちゃんが上手にほどこしてくれ、
いつの間にか砂浜で機嫌良く遊べるようになりました~

帰りは、明石海峡が見える露天風呂で有名(!?)な
『松帆の郷(まつほのさと)』へ疲れと砂をとるために。

ズーは男湯へ、ヤーはnachiとばあちゃんと女湯へ
ヤーにとっては、温泉初体験
寝起きだし、嫌がるかなぁ・・・と危惧していたものの、
すんごく気に入ったようで、「出ない~
と1人で露天風呂に向かうほど。

こうやって、日常ではできないこと経験させてやるのは、
子供にとってももちろん、
親にとっても子供のこと新たな発見ができていい

日帰りでめーいっぱい遊んで疲れたけど、
楽しかったな
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

nachiちゃん~!!元気に夏を毎日満喫…してるみたいねv-218

淡路島…いいなぁ~
私も大阪にいた時は度々遊びに行ってたんだけどな~
そう遠くないけど旅行気分に浸れるしね!
バーベキューも美味しそうだよ!!

うちの子、海水浴未経験
もう今年は行かないだろうケド
楽しませてやりたいわ~
と写真見て思ったよv-238
2006/08/18(金) 18:59:27 | URL | コリン #-[ 編集]
>コリンちゃん
淡路島、そう遠くないけど旅行気分v-354
まさしく!!
海水浴、ズーは大喜びだったよv-407やっぱプールとは違う楽しさがあったみたいよ。
ヤーは怖がってたけど・・・。
サニーちゃんもスイミング経験したし、
来年は是非是非!
2006/08/19(土) 02:05:15 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

慶野松原慶野松原(けいのまつばら)は、兵庫県南あわじ市にある、播磨灘に面した海岸。瀬戸内海国立公園の区域に指定され、日本の白砂青松100選・日本の渚百選などに指定されている。白砂青松(はくさせいしょう)と形容される海岸線は約3kmに及び、砂浜と松林で構成されて
2007/03/18(日) 13:59:21 | トラベルランナーズ
| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

