

| BACK TO TOP |

ナイト・ひらパー


夕方から、ひらパーへ行った。
招待券があったし、夜の花火のショー『マジカルブレイジングナイト』が今日最後だったので、
それを目当てに。

ショーは19時50分からだったので、
それまでちょこっと乗り物に乗って遊んで。
IMGP0023.jpg 4歳のズーは1人で乗るのも余裕


IMGP0036.jpg IMGP0029.jpg

夜の観覧車は格別!4人で1500円だったけど、値打アリだったよ~
カップルだったら、なお良し!?


IMGP0044.jpg 写真では伝えられないけど、キレイだったー
うちの息子たち、打ち上げ花火を見ると、『マツケンサンバ』を歌いだす・・・。横にいたカップルにも笑われ、ちとハズカシ・・・


IMGP0049.jpg 最後は、ひらパーのキャラクターにバイバイ

夏のイベントももう終盤
もうすぐ、9月か・・・。
まだまだ暑いけど、秋も近いんだろうなぁ
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

夏満喫してるじゃーん!夏っていろんな遊びがいっぱいでホンマ楽しい季節やな。でもあっという間に終わってしまうけど。うちは遊びに行くとチビよりも楽しんでたかも?!来年は更に成長してもっと遊び甲斐があるよな!またどっか行こうね~☆
2006/08/27(日) 14:41:26 | URL | EMI #-[ 編集]
うちも先週行ってきたよ~フリーパスで乗り物乗りまくって、花火見て・・・すっごいキレイやったよね。
そして観覧車は夕方と帰り際の2回乗ったけど途中で「おしっこ~」と言い出されてかなり焦ったわ(笑)
うちもホントは26日にもう一度プールがてら行く予定やったんやけど家の修理が入って中止!もし行ってたら会えてたかな??
2006/08/27(日) 22:11:28 | URL | nanamomo #-[ 編集]
やっとたどりついた~
いやいや~お盆に教えてもらってからなかなかPCいじることもなく、しかもおとといから何度もトライしたのになかなかうまくここまで到達せず・・・キーボードたたくのも久々すぎて時間がかかるわ。。。
やっとコメントに参上できました!
それにしても夏満喫やなあ。ズーもマーもすんごい楽しそう♪
それにしてもまだまだ暑いね~京都も暑いけど今夏一番暑かったのは枚方やってね★
あ、ところで名前を私にしては凝ってみたんやけど誰だかわかるんかいな~
ごめんね、初心者すぎるっちゅうかアナログすぎるっちゅうか・・・
2006/08/28(月) 14:26:21 | URL | bravesucker #-[ 編集]
>EMI
夏、満喫してるでしょー!!
『海』とか大して好きでもないんだけど、
子供がいると、イベント多くなるわぁv-20
明日、彼女交えての久々の再会v-258
お待ちしておりまするv-16
気をつけて来てねv-448
2006/08/29(火) 00:17:04 | URL | nachi #-[ 編集]
>nanamomoさん
家の修理って??新築で?
うちも『ザ・ブーン』に行きたかったんだけど、
結局花火だけ。
でも、夜の遊園地なかなか良いねv-426
それにしても、乗り物、2歳から全部有料だし、
子供2人だとキツクない?
観覧車なんて4人乗って2000円やもんね・・・。うち、今回1500円で乗ったけど・・・i-231
2006/08/29(火) 00:21:42 | URL | nachi #-[ 編集]
>bravesuckerさん
こんばんは~!
コメントありがとv-10
こんな凝った英語のハンドルネーム考えるのは、ズバリあなたしかいないでしょうv-392
うちと同じく2男児育児奮闘中ママよねー??
でも、『bravesucker』ってどうゆう意味?
TACHY長男出産までに、もう一度会えるといいねぇv-353
2006/08/29(火) 00:27:07 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

