

| BACK TO TOP |

高校時代仲良し3人組♪


今日は、お馴染みよく遊びにきてくれるEMI親子と、
このブログ初登場のKちゃん
(公にコメントくれたらそのハンドルネームで呼ぶことにしよう
が我が家に遊びにきてくれた。
高校時代の友人で、クラブも一緒、何より放課後のアルバイトで同じ青春!?時代を送った旧友だ。
思い出すとクスッと笑える思い出がいっぱい

EMIはお得意のパスタ(今日はボンゴレ)を作ってくれ、
私はピザ担当でランチ
IMGP0053.jpg IMGP0055.jpg

ボンゴレはオリーブオイルとにんにくがたっぷりで美味だった~ピザもやっぱりウマイ


IMGP0064.jpg kouちゃん電車大好き玄関前から電車が見えるのです


久々、話が盛り上がって楽しかった~
昔からの友達はやっぱり落ち着くわぁ

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

久しぶりに3人集合できたね~!またお泊り会もしたいわっ。みんなで秋の夜長パーティーできたらいいのにねっ☆(チビちゃんを寝かしたあとで…)次はいつになるかわからんけどまた遊ぼう~(^O^)
2006/09/04(月) 10:47:17 | URL | EMI #-[ 編集]
>EMI
ほんまほんまっ!
お泊まり会もしようv-272
そうゆう機会(ダンナ不在)の予定がげきたら、すぐ連絡するわ~v-5
2006/09/05(火) 02:49:56 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

