

| BACK TO TOP |

持ち寄りパーティ♪


昨日、スイミングのお友達5組が我が家に集合
子供併せて総勢14人

そしてお昼は、持ち寄りで、
私、パン・ご飯係。
あと、おかず係、おやつ係、ジュース係。
私はくるみレーズン食パンとちらし寿司。
おかず係のお友達2人は、からあげ、卵焼き、コーンスープ、ポテトサラダ、和風な巾着のあんかけ煮
私が作ったちらし寿司を除いては、すべて手作り
どれもおいしかった~
パンも好評だったし、また違うパンも食べてもらいたいな

IMGP0075.jpg IMGP0077.jpg


ここ最近、スイミングのお友達と仲良くしてもらって、
たびたび集まるんだけど、
子供たちはもともと半裸の付き合い!?のおかげか、
すんごく仲良く遊んでくれるしラクチン
親同士もいつもいろんな話題に爆裂トークで盛り上がれて、
時間がたつのがあっ!という間

来週もまた違うお宅に集合
楽しい仲間ができて、親子共々ウレシ楽しだ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

持ち寄りパーティ楽しそうv-353
お料理のレパートリーも増えるし、
自分が作ったモノ以外の料理が食べれるのが嬉しいよねv-392

コドモが幼稚園に行き始めて、
こんな楽しいイベントはめっきり減ったよ・・・
コドモがいないのも一長一短だね。サミシーv-406
2006/09/07(木) 09:49:17 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
nachiちゃんってほんと、
オトモダチ作るの上手だよね~
いつも楽しそうでステキだよ~!

そんな大人数でもなんとかなるなんて、
いいな、いいな~~!!

nachiちゃんのパン、たべたいぞ~!!
2006/09/07(木) 21:55:32 | URL | コリン #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
そっか~。
やっぱ子供いての楽しさなんやね。
言われて実感v-22
けど、子供が巣立って持てる「自分の時間」
てのもうらやましいかぎりよv-353
私は子供が巣立つと同時に、自分も外に働き出す予定だから、そうゆう時間もつのも
きっとキビシイだろうからね・・・。
けど、それぞれの環境で充実した日々を
送れるとサイコーだねv-392
2006/09/08(金) 00:19:13 | URL | nachi #-[ 編集]
>コリンちゃん
ホント、私はお友達に恵まれてるんよv-354
コリンちゃんもその1人!
それに私自身、お友達と過ごす時間ってのが、
大好きだからねv-344
パン、会うときには焼いてくよ~v-366
自分で言うのもなんだけど、ウマイよv-410
私の力ではなく、機械の力だから、
自信持って言えるんだけどねv-392
2006/09/08(金) 00:23:47 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

