スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

持ち物バトン


「持ち物バトン」というものがコリンちゃんからまわってきました。
参加してみよっかな~。

【財布はどんなのを使ってますか?】

イヴサンローランの派手~な長財布
「結婚したら長財布」という勝手なイメージで、結婚する前に購入。
大柄の桜模様でド派手。この財布は今まで賛否両論を受けてきましたが、自分ではかなり気に入ってます。
長財布って地味だとおばちゃん臭い気がして派手なの選びました。

【携帯話はどんなのを使ってますか?】

ドコモFOMA n701i  
クリーム色と茶のコンビネーションの色合いが好き。
でもこの機種、カメラの写りがかなり悪い。
いっつもぶれてうま撮れないのがイマイチ。
5年前に住んでた関係で「ドコモ四国」でいまだ契約というのが笑える。
ドコモ関西に変えると番号変わっちゃうので、そのまま。

【今使ってる携帯ストラップは?】

フランスの絵本のキャラクター、「リサとガスパール」のマスコットがついてるストラップ。この絵本を持ってるのを知ってる広島の友人がプレゼントしてくれました。絵本の内容ちょっと笑えるけど、キャラクターはかわいい☆

【手帳って持ってますか?】

いちおう、フェリシモでもらったのを持ってるけど使ってない。
持ち歩くのが面倒臭くって、家にあるカレンダーと頭の中がスケジュール帳の役割してるって感じ。

【バッグはどんなのを使ってますか?】

大きめトートバッグが好き。
もともと荷物は多いほうなのに子供がいると更に荷物が増える。
なんでも入る大きいのがいい。吉田かばんの「porter」のトートは大きくて丈夫。
最近、自分で作った布バッグも嬉しくってよく持ってます。

【バックの主な中身は?】

財布、携帯、キーケース、タオル、ティッシュ、化粧ポーチ、子供グッズ、子供のお茶。


【持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう】

財布、携帯、タオル。
携帯がないと不安。忘れた日に限って、着信もメールもなくってさみしかったり・・・。
タオルもないと不安。何がこぼれて何が濡れるかわからない毎日。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

最後のコメント笑っちゃたv-408
ズーくんとヤーくんの顔まで浮かんで、イロイロこぼしてんだろうなって。
私も携帯とタオルは必需品よv-363
2006/02/24(金) 22:21:41 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
ホント、私が子供に手をかけるのが面倒臭くって、結構何でも自分でやらせちゃうのよー。
そのせいでしょっちゅういろんなものこぼしまくりよv-356
親が手伝ってやった方が、掃除の手間がはぶけていい!って考え方もあるけどね~。
2006/02/24(金) 23:09:53 | URL | nachi #-[ 編集]
忙しいのに早々にゴメンネ~
私なんかすごく長い間持ちこんでたよ(汗)

ところで楽しく拝見させてもらいましたv-238
ちなみに私もドコモ関西のままで今も使ってるヨ なんか手続き面倒そうだしネ~
FOMAの新プランになってから
ずいぶん料金がマシになりました
それでも他社と比べると高いねv-6

かばん、大きくなるよね~
2つ持ちたくないし。
小さめでスマートなものも持ちたいんだけど
まだオムツ持参なのでどうしても大きくなるよ
作ったbagを使えるのも楽しいよねぇ

そんなこんなを楽しませてくれて
アリガトウ♪








2006/02/25(土) 13:24:20 | URL | コリン #-[ 編集]
>コリンちゃん
ドコモ、やっぱ他社に比べると高くなるのかなぁ?ファミリープランで5年以上になって1年割引もあるし、なんてたって番号変えるのが嫌でそのままにしてるって感じ。
カバン、かわいいサイズの持ちたいよねv-337
サニーちゃんもオムツとれたら荷物減るよ!
うちはヤーがいるしまだ1年以上かかるな・・・。
2006/02/26(日) 18:05:18 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

