スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

癒しのひととき


今日、またまた大好きなお店sucre*へと、ひとり行ってきちゃいました~
ダンナが風邪で会社休んでるのをいいことに

夕方行ったんだけど、
ラッキーなことにお客さんは私ひとり。
オーナーのご夫婦と気兼ねなくおしゃべりさせてもらいました。
お店はいって挨拶すると、覚えてもらえてるみたいでウレシかったな

今日は、H.P.でチェックしてたニットキャップ、
それと今度ご近所さんとのクリスマスパーティで、
ママ達で予算1000円でプレゼント交換をすることに
もちろん子供もするんだけど、気合い入ってるのは自分達のぶん
何かいいものないかなぁとプレゼント探しも兼ねて。
で、結果、思ってた以上に買ってしまったぁ
店内ひとりだし、子供いないし、楽しくおしゃべりしながら雑貨見てると
いつも以上に欲しくなっちゃうのが不思議。
IMGP0320.jpg 
ニットキャップ・手袋・落花生のリース・プレゼント

ニットキャップ予想通りかわいかった
手袋、かなりひと目ぼれ派手だけど、なんともいえずかわゆい
落花生のリースはオリジナリティがあって気に入った
プレゼントの中身はナ・イ・ショラッピングかわいいでしょー

オーナーご夫婦と年齢の話になったんだけど、
奥さん私より5つも上なんだって~
かなり驚いた!
だって、かわいいし~
それに綺麗だし、ステキだし
私もだんだん言いたくない年齢になってくけど、
そんなの関係なく自分らしく『ステキ』でいれたらなぁ
(って言ってみたけど、ステキって言葉似合わな~)

子供なしで、自分の好きな時間持てるとそれだけで癒しだ
たかが小一時間だけど、かなり満たされたぁ

ちなみにsucre*さん、17日まで全品10%offのセールされてるので
お得ですよ♪

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

