スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

クリスマスパーティ第1弾


今年1回目のクリスマスパーティ
メンバーは、nachi弟ファミリー、じいちゃんばあちゃん。
毎年お料理、ケーキは私と義理の妹が準備して、
じいじばあばはプレゼント担当

料理は手作りピザ、かにクリームパスタ、からあげ、鶏と小松菜のトマト煮込み、などなど。
ケーキは今回チョコレートのスポンジを焼いてみました。
トッピングはクオカで買ってたものなどを使って子供達が担当
IMGP0328.jpg みんなで交替ばんこで飾りつけ
IMGP0339.jpg わ~い!出来上がり

ズーとヤーもプレゼントもらって大喜び
ウルトラマンメビウスのガンローダーとシーウィンガー
要はウルトラマンの隊員達が乗ってるマシンのような飛行機のようなもの。
そして、ズーとヤーのそれぞれの機体は合体する。
いわゆる超合金ってやつ。
かなりはまってる~
最近、欲しいおもちゃも我慢させてたし、
さぞかし嬉しかっただろうな~
まだ、もう片方のじいちゃんばあちゃんからとサンタさんからのが
待ってるぞー
自分の時はそんなにたくさん一度にもらった記憶ないし
贅沢かなぁとも思うんだけど、
年に数回のイベントだし、良しとするか
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ひさしぶりにのぞいてみたら復活しててびっくり!おかえりv-221またちょくちょく来させてもらいますv-290
クリスマスパーティ楽しそうv-363子供たちも嬉しいだろうねv-315ケーキのデコレーションはうちもさせてあげたいな~e-239
うちも日曜に東寺のじいじばあば&よっちゃんとプレゼントを買いにトイザラスにいってきゃはったよ。たくさんのおもちゃに目移りしまくりだったって。結局愛衣はおしゃべりするマリーちゃん人形と木琴(これは十字屋でかった本物e-2),聖奈は電話(いまさらv-393),シューマにも電動メリーをかってもらいました。よっちゃんからはダーツゲームと楽器セット。みんな大喜びで大興奮v-398夜はどこぞのちんどんやがきたんやv-405っていうぐらいうるさかったわ。サンタがくれる色鉛筆の影が薄くなりそう…この前,お友達んちでクリスマスパーティをやったんやけど親子共々楽しくて。うちらもまた忘年会か新年会やるv-392
2006/12/18(月) 13:02:59 | URL | TACHY #-[ 編集]
きなり。です。
ちょくちょくのぞいてました。笑

仔やぎのクリスマス会の時は
お料理の準備お疲れ様でした~。

うちはまだピーナッツのクリスマス会が
終わっていないので、
まだ準備におわれています(^_^;)
nanamomoちゃんとこ体調いまいちみたいだけど、ピーナッツの時には無事あえるかなぁ。

では、また遊びにきます♪
2006/12/19(火) 01:19:05 | URL | きなり。 #-[ 編集]
>TACHY
ちんどんや、想像つくわ~v-322
クリスマスは子供にとってはワクワクやんなぁ。
うちもサンタさんと両方のじいちゃんばあちゃんからのプレゼントに一騎におもちゃが増えるけど、年に2回のことやし、いいかなv-290
じいちゃんばあちゃんも、自分達から孫にプレゼントするのも喜びみたいやしねv-410
また遊びに行かせてもらった時にホンモノ見せてもらうわぁv-354
それから、マールブランシュの焼き菓子ありがとねv-344
めっちゃおいしかった~v-353
子供にはほとんどあげず大人の茶菓子としてコーヒーと共に堪能したよv-397
新年会くらいで、あつまろっか!
2006/12/19(火) 19:39:02 | URL | nachi #-[ 編集]
>きなりさん
遊びに来てくれてありがとー!
コメント嬉しいデス。
仔やぎでもそんなにたくさん話せてないんだけど、
これを気に仲良くしてやってくださぁい。
たぶん、おウチもわりと近所よね?
nanamomoちゃんたちこっち来てる時にでも
是非是非一緒に遊びにきてね☆
ピーナッツのクリスマス会も楽しくなるといいね!がんばって~!
2006/12/20(水) 01:32:44 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

