

| BACK TO TOP |

ワーキングマザー


今日はnachiの古くからのお友達EMIが
子供たちと久々に我が家に遊びに来てくれた

来てすぐにおみやげでお菓子入りのブーツをもらったズーとヤーは、
機嫌を良くしたのか、KOUちゃんにはすんごく友好的
子供同士も久々の再会だし、うちの子にとっては最初の始まりが肝心みたい

今日は、EMIを私のお気に入りのお店『sucre*』へお連れする約束。
彼女も雑貨大好き。
アンティークが好きで、ちょっと好みは違うんだけど、
sucreの雑貨もきっとヒットするはず!

やっぱり気にいったみたい
ここのダンナさんが作ってる木工の棚なんかはかなりヒット!
ボーナスが出たらしく「自分へのご褒美」として1万円握りしめて、
しっかりお買い物
でも、ビックリしたのが棚の上の方に飾ってあった『瓶』を見つけて
買ってたんだけど、
それが3800円ちっちゃいロゴ入りの小瓶やで。
(写真ないのが残念)
アンティークらしいんだけど。
でも彼女いわく、アンティークってのはもっと高いらしい。

ひとつ思ったのが、やっぱ働いた自分のお金で、
ちょっとした贅沢ができるのっていいなぁ、って。
今の私には3800円の小瓶はたとえ気に入っても買えない…。
ま、モノの価値観って人それぞれだから、
私は違うとこでお金使ってるかもしれないんだけどね。

いちおう4月から私も社会復帰する予定。
いろいろ不安はあるけれど、早く働きたい思いでいっぱい。
彼女を見てると話してると、いつも勇気が湧いてくる。





| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

4月から社会復帰かぁ~~
まだまだと思ってたけど、年明けたらすぐだねv-12
就職活動やら保育園先やら忙しくなるね。。。
遠くから応援してるよ~
2006/12/22(金) 22:28:26 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
4月から働くとは言ったものの、
保育園が決まらないことには働けないんよ…。
それまでにはどこか入所できると思いきや
結構キビシイらしい。
あぁ、どうなることやら。
こうめちゃん、また直メールさせてもらうねv-392
2006/12/23(土) 01:59:40 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

