スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

サプライズ


メリークリスマス~

クリスマス
といえば、プレゼント
今日ダンナが帰ってきて、サプライズでプレゼントをくれました
こんなの久々。


IMG_0060.jpg IMG_0062.jpg スタージュエリーのペンダント
とっても気に入った

付き合ってる頃にも一度もらったことある、好きなジュエリーブランド。
先月の結婚記念日に、オオサカガーデンシティの中にある『ポンテベッキオ』で食事をした帰り、
ここのショップを見つけ、
いいな~って眺めてたのを憶えていてくれてたみたい。

昨日、私にはプレゼントがない!!と散々ブーイングしてしまった。
だからnなのか、前から考えてくれてたかは、?だけど、
サプライズはやっぱりウレシイ
ありがとう

ちなみに、結婚して子供ができるとなおさら、
夫婦でのイベント時のプレゼントがおざなりになる夫婦が多いと思う。
我が家も例に漏れず、そんなカンジ。
ダンナはいらないらしい。
でもでも、私はクリスマス、誕生日にはちゃんと自分にも「プレゼントが欲しい」派デス。
私はしなくても…。
「別にもういらない」って人もいるよね。
他のみんなはどうなのかぁ??
いつまでも、プレゼント、プレゼントって言いすぎ!?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おひさしぶり~~元気そうやね。
ブログ復活してたから嬉しいわ!!
旦那さんのサプライズプレゼントいいな~
私はプレゼントめっちゃ欲しい派やけど、旦那はイマイチわかってくれない・・・
私は旦那の誕生日やクリスマスには何かあげてたけど今年のクリスマスは無しにしたら、それがショックやったみたい~
私の気持ちがわかったか??って感じ。
この前の金曜に双子の会のクリスマス会に行った帰りにmomoがかっくんとこ行きたい~とグズってたんやけど私携帯充電切れててさすがに突然行くのもな・・・と思って諦めてん(:_;)また来年遊びに行かせてね!!
2006/12/26(火) 21:11:03 | URL | nanamomo #-[ 編集]
そっか~、22日、双子の会やったんやね。
じゃ、1月は双子の会の予定教えてね!
スイミングの後より良さそうやし。
nanamomoさん、エライな~v-425
ダンナさんにプレゼントしてv-25
私なんて、ダンナには何も用意してないくせして、自分にはちゃんとしてよー!ってゆう
かなり勝手な考え方なんで・・・。
ダンナさん、次のクリスマスか誕生日には期待できるかな??
じゃ、年明け近々会おうねv-22
2006/12/28(木) 00:01:29 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

