

| BACK TO TOP |

ホントに??


今朝、子供は家においてちょこっとゴミ捨てに外に出た。
そして家に戻ると、
ヤーは下半身オムツも脱いで、スッポンポン
ズーに聞くと、「ヤーがトイレでおしっこした!」とのこと。

えーっ、マジで??

「オチ○チ○からおしっこ出てた?」って聞いても
「うん、出てたで。」
「ホンマかいな??」って疑いの気持ちでいっぱいだけど、
ズーが言うしなぁ・・・。
真相はよくわからない。
で、脱いだオムツが見当たらなく探してると、
トイレの便器の中から、水を吸ってエライことになってる
オムツ発見
なんで、ここに捨てるのー!
そんなこと教えたことないのに、何と勘違いしてるんだろ??
もしかして、オムツの中のウンチ捨ててるマネかしら??

1週間程前に一度だけ、トイレ成功したことがある。
お風呂はいる前に偶然かチョロっとだけ出たことがあった。
ま、私も「まだムリだろ…」って期待してなく全然あせってない。
でも、ヤーはおしっこの回数が少なく、一回の量が多い。
朝したら、夕方までオムツをほとんど替えなくて済むくらい。
でも、出たら気持ち悪いのか、どこででもその場でオムツ脱ごうとする。
前なんか、道端とか、スーパーとか図書館で…
オムツとれる前の段階なんだろうけどね~。

いつまでも赤ちゃんで、あんまわかってない気がするんだけど、
この辺はズーより早いな。
もう一息かな!がんばってみるか!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

