スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

楽しかった冬休み♪


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さてさて、我が家の冬休み。
(とは言ってもダンナ以外は通年休みなのですが、やっぱり年末年始気分!)
ほとんど、家族4人で家にのんびりしてることはなく、
なんやかんやと忙しくもあり、楽しい年末とお正月を過ごしました。

29日に広島で家族ぐるみで仲良しだったKファミリーが
帰省のついでに我が家に1泊してくれました。
IMG_0072.jpg IMG_0080.jpg

広島ではかなり密にお付き合いしてたので、久々でも親も子ども同士も変わらず仲良し

30日、nachi弟ファミリーとボーリング。
IMG_0117.jpg IMG_0122.jpg

ズーもヤーもボーリング初体験!ハマッたみたい。

31日は、ダンナはゴルフへ
夜はダンナの実家で恒例のかに三昧

そして、元旦。
朝起きて、ダンナんちに行き、御節をいただき、
近くの神社へ初詣。
IMG_0158.jpg

この1月3日に還暦を迎える義父へのプレゼントのゴルフバッグを選びに。
そこに入ってたシューズショップで、たまたまかわいいアディダスのシューズを発見!
少し早い誕生日プレゼントとしてお義母さんが買ってくれるってことに!
予期せぬプレゼントにウレシイ限りでした
夜はまたまたダンナの実家でステーキをご馳走になり。
これまた油がのってオイヒかった~
思い出してもヨダレ出そうなくらい

2日。
今は高松に住む広島でのマタニティ時代のお友達と高松から枚方に少し前に引っ越してきたもう1家族と会うことに。
話すと説明しづらい、縁ある3家族。
IMG_0174.jpg

子どもは3人同い年。下の子2人も同い年。
久々なのに仲良く遊んでた。
赤ちゃんから1歳くらいまでしか遊んでなかったけど、
赤ちゃん時代のこと潜在的に覚えてたりして…なんて思ってしまうくらい。
ママ同士ももちろん話に花咲くし、
ダンナ達もビール飲みながらイイ感じで、
楽しかった~!
夜はnachi実家にて、弟ファミリーも集合してお鍋を

3日。
お義父さんの還暦祝い
梅田のヒルトンウェストにある『民生』という中華料理屋でお祝い。
IMG_0201.jpg

満腹おいしかった~
お義父さんは、就職してからずっと同じ会社で働いている。
これってスゴイことだと思う。
なかなかできることじゃないよね。

4日今日。
2日に会った友達が高松に帰るので、
もう一度、少し午前中に会って、お別れ。
昼からは、もう1人のお友達と親子でくずはモールへ
もちろん目当てはバーゲン
今日はいーっぱい買っちゃったー
私の好きなDaddy Oh DaddyのパンツとGAPなどなど。
子どもの安い服ばっかだけど、自分でかわいいと思って
選べたから、すんごくストレス発散
最近、お義母さんが買ってきた服でたんすの中
埋め尽くされつつあったからなぁ・・・
とってもありがたいんだけど、
やっぱり、たとえ高価な服でなくても自分で気に入った服を
着せるのも、母親の楽しみのひとつだしね。
そして、1着だけ自分の服も
これまた1980円ナリ。
もう独身の時のように高価な服が買えない…。
3000円超えるとドキドキする。
あぁ、悲しいかな専業主婦。
でも、実はこれで充分!男の子2人と走りまわるには!

とまぁ、忙しくもあり、楽しく、ご馳走三昧の冬休みを過ごせました
けど、確実に太ってしまったな…

明日からダンナの仕事が始まるんで、
私達もいつもの日常が始まります。
今年はnachi親子にとっても変化の1年となりそう。
2007年、がんばるぞー!!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あけましておめでとう!
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします♪

きなり。も年明けりんくうのアウトレットへ行ってちょっぴり買い物してきましたぁ。
たまにしか行かないけどお買い物は楽しいねぇ。

っていっても、わざわざ行ったのではなく年末年始を過ごしただんなの実家からの帰りに寄っただけですが…。

双子っちが産まれてからというもの
お買い物はほとんどネットです(^^;)

2007/01/07(日) 00:10:50 | URL | きなり。 #1g1N5Em.[ 編集]
>きなり。さん
あけましておめでと~!
今年もよろしくです。

りんくうのアウトレット、私行ったことある中で一番好き。
好きなショップがいっぱいあるし。
お小遣いいっぱい持って行ったら楽しいだろうな~♪
ちなみに、私も通販多いよーv-398
ダンナに「なんでウチはこんなにダンボール多いねん!?」って言われてるくらいv-410
子ども2人小さいと、買い物はかなり大変。食材も生協中心の我が家です・・・。
では、また仔やぎで話しましょーねv-392
2007/01/07(日) 00:39:44 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

