

| BACK TO TOP |

中崎町 雑貨屋巡り


今日は、同じマンションのお友達と梅田に行く日♪
AIDA』梅田店のSaleにあわせて。
子供はダンナにみてもらって、気合いはいったー

そして、ネットでいろいろ調べていくうちに、
今梅田のすぐ隣り、中崎町が熱い!ということがわかった。
ミナミの堀江の様に、雑貨屋やカフェができてきているとのこと。
そこで、いくつか行ってみたいと思う雑貨屋があったので
ついでに行ってみようということになった。

なかでも、予想通り、すんごいかわいかったのが
JAMPOT』というお店。
IMG_0229.jpg アイロンと台のミニチュアがかわいい

作家さんのハンドメイドはもちろん、外国からのセレクトされた
個性的な雑貨がたくさんあった。
『AIDA』とかは雑貨屋として確立されてるような感じだけど、
ここは、オーナーさんの個性が出てる感じで、
このお店もまたとても素敵でした。

『AIDA』では、3日に行った時に少しチェックしてたものを
SALE期間中ということで20%オフでゲット!
IMG_0231.jpg ペアで持ってたのに割ってしまったプレートにマグカップ。
どちらもSTUDIO Mのもの。
デジカメケースなどなど。

最後はkitchen kitchenでお手軽に雑貨もろもろ・・・。

あぁ、なんて楽しいんでしょう
友達と思う存分にショッピングできて
かなりのストレス解消。
買ったもの眺めてるだけで、今はシアワセ

ダンナに感謝デス

晩は、今年初、ご近所さん集まってキムチ鍋
充実した一日だったわ~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

