スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ウルトラマンヒーローショー


昨日、マンションのハルくんとパパ親子と一緒に
アリオ八尾』で行われた『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟ショー』に出かけた。

この、アリオ八尾。
昨年12月にできたばっかのイトーヨーカドー系の大型ショッピングモール。
映画館も併設されてて、かなりデカイ!
今よくできてるイオン系のショッピングモールと似ている。

ショーは15時からで、到着したのは14時半頃。
ショーが行われるステージ付近はすごい人・人・人
えーっ、ウルトラマンってこんな人気あるの~??
もう、見れる場所がないっ!
せっかく、1時間近くかけてはるばるやって来たのにどおすれば?
子ども達にも絶対見せてやりたいし・・・。
で、苦肉の策で考えた末、
ステージのまわりにあるエスカレーターをひたすら上り下りすることにした
私はズーと、ダンナはヤーの手をひいて、肩車したり。


IMG_0245.jpg IMG_0249.jpg

結構たくさんのウルトラマンや怪獣が出てきて盛りだくさん!

ショーが終わって、館内にある円谷ジャングル(円谷プロ直営のウルトラマンのショップ兼アミューズメントスペース)に行くと、
これまた狭い店内にスゴイ人だらけ。
何か買うにもレジもならばないといけない。
ズーは泣く泣く断念

あ~、疲れた。
親は3人ともヘトヘト。
子ども達をソフトクリームでなだめ、帰路にたちました。
ちなみに『KIHACHI』っていう店のソフトクリーム屋で食べたんだけど、
濃厚ですんごいおいしかった
お店の名前、聞いたコトあるけど有名なのかな?

おうちに着いて、留守番してたお友達が我が家の分まで
晩ご飯を用意してくれ、
お言葉に甘えてよばれました。
友達んちのご飯って、自分じゃ作らないものが出てくるんで、
なんか参考になるよね。
その日は、ご飯の上にハンバーグ、チーズ、ベーコン、目玉焼きをのせ、
ソースとマヨネーズをぶっかけて食べるtってもの。
ロコモコ風ってカンジでおいしかったぁ!

ちなみにそこのおウチにある、シルバニアファミリーのおウチ。
男の子しかないし、友達の子どもの頃のものを持ってきたらしいんだけど、
エライことになってました・・・。

IMG_0253.jpg ウルトラマンや怪獣に占領され、肝心のクマくんは・・・屋根の斜面に寝かされてます・・・
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

