スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

『大奥』


週末土曜にマンションの友達と、
イオン大日へレイトショーの『大奥』を見に行った。

『大奥』はドラマの時から全部3つとも欠かさず見てて、
結構ハマっていてた。
なので、映画公開と聞いたときから是非見てみたかった。
そして実現!!

感想は、「まぁまぁおもしろかった」ってカンジかな。
やっぱ映画はドラマに比べて、2時間ちょっとでストーリー完結。
それが少々物足りなく感じてしまった。
時代背景とか、いろんな要素を盛り込むには
ドラマの方が向いてる気がするな。

しかし、この女のドロドロ模様。
江戸時代、ホントに存在したんだろうか??
ドラマなんでかなりの脚色はあるにしても・・・。
まぁ、この非現実的なような、この時代にも嫉妬や執念はあるという
親近感!?がおもしろいんだけどね

予告を観て、
ウィルスミスが実子と共演してる『幸せのちから』が観てみたいなぁ。
それと、これまたドラマの時からはまった『アンフェア』も。

子どもおいて、映画を観れるってこと自体がいまはシアワセだ
やっと、子育ても落ち着いてきた証拠かな

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

またまたごめん~><
非公開でやったつもりなのに
そのままでUPされちゃった><

なんか問題あったらけしてね~~
アセアセ><
2007/01/23(火) 23:24:50 | URL | コリン #-[ 編集]
>コリンちゃん
おひさだね~!
この前のコメント、私は大丈夫なんだけど、
コリンちゃんのブログのことあったしいちおう消しておきました。
転勤の時期はドキドキよねー!
わかるよ、経験済みなんでv-389
広島満喫真っ最中みたいだし、ないといいねv-392
関西方面なら大歓迎だよv-410
2007/01/24(水) 00:35:34 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

