

| BACK TO TOP |

楽しいこと三昧


ここ数日、楽しいことおいしことづくめの日々。

25日。
HITOMI親子が久々に遊びに来てくれた。
ランチはケンタロウのレシピ本から「ツナとマヨネーズのスパゲティ」を。
IMG_0280.jpg

自分で作って自画自賛だけど、おいしかった!
でも、はりきって作った大学いもパン。
これは失敗
おそらく塩を入れ忘れ、間抜けな味になってしまった。
たかが塩、されど塩。
小さじ1の塩の力は大きい。
いろいろ話ができて有意義な時間を過ごせたな。

26日。
親子リズムに行った後、以前お隣だったnanamomoちゃん親子が遊びに来てくれた。
久々でも、さすが当時はほぼ毎日顔あわせてたので
4ヶ月ぶりでも、違和感なく遊べてよかった~!
nanamomoちゃんも一段とおしゃべりがお姉ちゃんになってきたしね。
そして、ランチはまたまたケンタロウレシピから「きのこのクリームパスタ」とキャラメルチョコチップパン。
またまた自画自賛だけど、両方美味だった~♪
ケンタロウレシピはイケるね
そして夕方にはご近所集結して、M君のお誕生日(25日)かねて
出前やピザでわいわい夕食。
IMG_0283.jpg


ご近所集結しても、お子達は全員男の子。
nanamomoちゃんがいて、ちょっぴり花があったような
女の子はいいなぁ。

27日。
晩からスイミングのクラスのお友達のところへお泊りしに。
もう1組Rくん親子も一緒にうかがって、3親子でワイワイ!
IMG_0291.jpg


手料理でもてなしてもらい、ビール、チューハイでイイ気分♪
そして、サプライズもありーの、いろんな話に花咲かせ。
なんで、女の子(!?)同士ってこんなにしゃべるのが楽しいんだろ。

28日。
あたくしのハッピーバースデイ
夜はダンナに「キムチ鍋」作ってもらいました!
切るだけの鍋とはいえ、作ってもらった食事というのは
格別おいしい!!

なんて楽しい4日間!
この気分良いのを持続して、明日からもがんばるぞー!!

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとう!
お誕生日おめでとう!!
この前はお邪魔しました。
やっぱりめっちゃ楽しかったわ!
なんでこんなに楽しいの?ってくらい楽しくて・・・
お昼のパスタもパンもすごく美味しかったし(*^_^*)
でも一番おもしろかったのはヤー君のおしゃべり!
4ヶ月あわないと、あんなに成長するんやね。
次回会うときはもっともっと色々話してくれるんだろうな~楽しみ!
また遊んでね!!
2007/01/29(月) 01:13:45 | URL | nanamomo #-[ 編集]
ありがと!
こちらこそ、遠いのにあんなに遅くまでありがと。楽しかったね☆
nanamomoちゃんもあんなに遅くまでだったのに、
以前より、全然愚図らなくなったし、
お子達はそれぞれ成長してるよねー。
ヤーのおしゃべり、笑えるでしょv-410
親でも最近はおもしろい!
今まで言葉も遅めでしゃべらないイメージだったけど、しゃべりだした途端、口から泡出るくらいしゃべってるよv-408
こっち来たら、遠慮なくまた寄ってってね!
2007/01/30(火) 00:41:23 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

