fc2ブログ

楽しすぎ~♪


久々に、子供のスイミングの仲良し親子5組集合!

そして2月は、ママ1人、子供1人お誕生日ってこともあり、
バースディデコレーションケーキを用意。
IMG_0426.jpg IMG_0422.jpg
byデリス(交野市内なら配達してくれまぁす)
 私が子供の頃からあって、店構えもそんなに目立たないし、地味なカ ンジはあるんだけど、スポンジも生クリームもおいしいのよ

人数多いし2番目に大きい7号(21cm)サイズにしたので、
かなり、豪華で見た目もいい!
普段そんな大きいケーキにありつけないもんなぁ。

いつも、おやつ係、飲み物係、ご飯係を決めて持ち寄りする。
思ってた以上にいつも豪華なんだなぁ。
ヒトの作ったご飯て、おいしい
内容も目新しくって、参考になるし。

今日おじゃましたお宅はとにかくリビングが広いし、
続いてる部屋もあるし、おもちゃもたっくさんで、
子供たちも飽きることなく、遊び続けて、
その間、親たちは話・話・話に花咲かせ
お腹抱えて笑ったり、楽しいわぁ~

IMG_0428.jpg 最年少Yちゃん、かわいい~

このメンバー、あと1ヵ月半でクラスはバラバラ。
うちは、ここのスイミング自体退会することになりそうだし・・・。
さみしいな~

最後になんか楽しいこと計画したいな。
なんてひとり密かに考えているのです。

スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

デリスすきぃ~
いいねぇ、デリス!
新しいケーキ屋さんもいっぱいできたけど、
昔から住んでる人にはなつかしいというか…
そして、おいしい。
生クリームが最高♪

後、マドレーヌが好きです。
シンプルなんだけれど、ココのが一番おいしい気がする。笑

あーなんだか食べたくなってきました(^-^;)


2007/02/21(水) 01:00:29 | URL | きなり。 #1g1N5Em.[ 編集]
>きなり。さん
さすがずっと交野市民だけあるね!
マドレーヌは食べたことないなぁ。
「おいしい!」と聞いたからには、食べなきゃー♪
2007/02/21(水) 02:03:05 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-