スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

バースデープレゼント♪


3月3日は世間ではおひな祭り
女の子のいない我が家では、ダンナくんのお誕生日の日であります
当日は金曜日で最近仕事がとっても忙しく帰りが遅いので、誕生日らしきお祝いは翌日の今日にしようと思っていました。
がしかし、3日の晩、いつもより少し早い目に帰宅してきたダンナ。
体調を崩し、熱と悪寒でヘロヘロ
そっこう寝てしまいました・・・。
そして、昨日よりマシとはいったものの、今日も1日ダウン
夜は、食べやすく栄養の摂れる「うどんすき」に
食後、用意してたちょっとした誕生日プレゼントを渡したんだけど、しんどさには勝てず、たいしたコメントももらえずプレゼントだけがポツンでした・・・

IMGP8506.jpg IMGP8504.jpg

ズーからはお花の絵に、『32おめでとう ○ず○』と。
ひらがなはもちろん書けないが最近興味は持ち出したので、私が書いたのをまねて書いている
まるで『象形文字』だ
空いてるスペースに気ままに書いてるので字の配列がバラバラ
「お」の下に「め」と教えようかと思ったけど、自由に書いて本人は満足してたので言うのをやめた。
こうゆうのも今だけの貴重な作品だろうし

私からは「ケンタロウ」の料理本
キム兄の料理本と迷ったけど、実際食べるのには「ケンタロウ」本の方がそそられたな
私も使いたいし。
ダンナは料理得意ではないが、たまに作るのは楽しいらしい。
1月の私の誕生日にも大失敗の『ペペロンチーノ』を作ってくれた。
月に1回でも、あわよくば作ってもらえないかなぁ~と期待を抱きつつ料理本なんかをプレゼントしてみた
ダンナ作の大成功がいつか出れば、この日記にも載せてみよう!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ダンナサマおめでとうo(^-^)o。子供からのプレゼントってなんだかとっても嬉しいもんだよね~。うちも一応記念に残すようにはしてるんだけど最近は大量に手紙を書いてくれるから置きっぱなしで行方不明になることもしばしば^_^;。 体調がすぐれず残念だったね。早く元気になるといいね~。次回お邪魔したときはダンナサマのおもてなし料理もいただけるかしら(>_<)楽しみだ~
2006/03/06(月) 15:35:49 | URL | TACHY #OGsoTsXU[ 編集]
>TACHY
手紙って、iさん、ひらがなはもう書けるんだっけ??
手紙の内容、また教えてねんv-5
さぞかしカワイイんあろうねv-238
BUーさんはメロメロでは?
今度は、ダンナ合同で奥さまたちをもてなしてもらう!ってのはどお??
勝手に決めんな!ってツッコまれそうやけどv-8
2006/03/06(月) 23:53:31 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

