

| BACK TO TOP |

遊んだなぁ~


今日は一日中遊んでたな
朝はスイミング
そして終わった後は隣の公園でお弁当食べて、遊びだし
IMGP8542.jpg IMGP8547.jpg


2時間くらいたって、そろそろ帰ろうよ~と子供たちにほどこしてると、ご近所Mくんママから「Mくんがズーと遊びたがってる」とのメール
マンションに着いて、家に入らずズーはMくんの家へ
私は車の中で寝てしまったヤーを家に連れて帰り(ヤーは即行起きて決まった・・・)、晩ご飯の下ごしらえ
ヤーを連れて、Mくんのおうちで遊ばしてもらい、夕方になると2人が外で遊ぶと言いだし、またまたズーをMくんママに託して、私は晩ご飯を仕上げに。
もう、スイミング、公園の帰りから疲れて眠そうだったズー
外遊びのあとは、モタモタしてるとすぐ寝てしまいそうなので、ご飯、お風呂と準備万端にして、ヤーとマンションの下へ。
そして、そとも暗くなってきたころに帰って、ご飯食べさして、お風呂入れて。
ヤーは即寝
ズーはそれでも9時ごろまでネバッてテーブルの上で寝てしましました・・・

専業主婦の仕事って、子供遊ばすことのような気がする。
その合間に家事やって。
ダンナよ
このスケジュールでやってるんだから、家が少々掃除できてなくても、文句言わないで~
(毎日じゃないけど・・・)
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

昨日は実家から両親が来てくれてて、
夕ご飯はMくんママが働いている店でゴチ!!!v-221
ズーくん、Mくん達を横目にコーナンへ・・・
アイロンビーズ・・・また、仕入れたよ!!!
一緒にしょーね!!!
v-415
ちなみに、今晩ダンナの帰りは22時頃・・・v-391
2006/03/09(木) 12:51:29 | URL | #606 ご近所さん #-[ 編集]
こまなし乗れた~
今日も寒いのに5時頃から外へ!Mくんは昨日こまなし乗れたから今日も自転車かりて得意気に乗っていました!あっそうそう、幼児体操申し込んできたよ!
2006/03/09(木) 20:37:17 | URL | Mくんママ #-[ 編集]
>#606 ご近所さん
アクアビーズやってみた~い、私がv-10
出来上がったのはもらったことあるんだけど・・・。
お誘いお待ちしておりまーすv-435
2006/03/09(木) 22:16:57 | URL | nachi #-[ 編集]
>Mくんママ
すっごーいv-237v-237
もうコマなしのれたのー??
Mくんに刺激されて、ズーもコマなしで乗りたがりそうv-356
幼児体操、知り合いいずに申し込んだから、Mくん一緒で心強いわv-392
ズーもMくんが一緒だとすんなりはいってけそう。
よかったv-411
2006/03/09(木) 22:21:14 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

