スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

山田池公園


またまた先週に引き続き、nachi弟ファミリーとお出かけ
とは言っても、車ですぐの山田池公園へ。
公園自体はずーっと昔からあるんだけど、数年前から園がきれいに工事されて広大な広場の中に充実した遊具もあって、子供を遊ばせるのにとってもいい
IMGP8552.jpg IMGP8556.jpg

姪っ子Annちゃんは5歳でズーの2つ年上だけど、さすがいとこ
けんかもたまにはするけど、仲良く遊んでくれます
ズーは小さい頃2歳になるくらいまでは特に、「お母さん」ばっかりで泣いてばっかり。
とにかく慣れない人も団体もダメ。
あかんたれ一直線というキャラだった
でもそんな頃から、Annちゃんにだけはベソカキながらも立ち向かっていってた。
少しでも血が繋がってるいとこってのが、わかってるのかなぁって思ってたな
ヤーと下の1歳6ヶ月hinaちゃんはお互いライバル視してるのが笑える
2人のけんかは見ててかわいいただの自己主張がぶつかってるだけで
ズーの時はたとえ1歳台でも子供同士のやり合いも、ハラハラして見てたけど、下の子のケンカはよっぽど危なかったりしない限り、笑いそうになりながらも、見てるだけ。
これも2人目の余裕なんだろうな

帰りに、「きん太」というお好み焼きやさんによってTAKEOUT
平日18時までは「○得セット」というのがあって『お好み焼き数種類、焼きそば、焼きうどん』の中から3つ選んで1000円というとーってもお得なセットがあるのです。
ここのお好み焼きはすっごくおいしい
生地がおいしい。家でもなかなかできない絶妙な味

Annちゃんのズーと一緒にお風呂に入りたいというリクエストに甘えてお風呂にも入れてもらい帰ってきました。
2人が一緒にお風呂に入るのもあとどれくらいなんだろうな・・・
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

