

| BACK TO TOP |

「アンフェア」が熱い!!Ⅲ


今回も釘付けになって見たよ~
元ダンナ佐藤はどうなってるのー??

今日はダンナと一緒に見たんだけど、彼は私みたいにすぐに鵜呑みにするタイプではないので、「犯人は佐藤ではない」と。
佐藤っぽく見せといて、犯人がいるはずと。
かおるちゃん(加藤雅也)と夏見のお父さんの同僚(名前がわからない・・・、楠木文具(「恋のチカラ」での役どころ)のおっちゃんと私達の間では呼んでます)が怪しいと予想
どうかなぁ・・・

最後のシーン、夏見、佐藤を撃っちゃうのすぐすぎない?
たぶん死んでないって、これまたダンナいわく。
確かにこれで死んでしまったら、佐藤の言い分が聞けなくなるし一命は取り留めるって感じなのかな。

もう早く見たくてしょうがないよ~
来週で最終回か
かなり楽しんでるなぁ、あたし

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
うちもだんなと見てたんだけど、
だんなは今までほとんど見てないビギナー・・・
「良く分からん!」の連発(笑)
確かに昨日だけ見ても分からんよね~

私もあのおぢさんと薫ちゃんが
怪しいと思うんよね~
あの二人は今でも安藤につぎ、
雪平の味方っぽいからv-403
最後大どんでん返しがありそう・・・。

来週が見逃せないねv-389
2006/03/15(水) 07:16:53 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
最近は疲れがひどくて・・・寝てしまった。
気づいたら、予告・・・・v-399
2006/03/15(水) 13:20:36 | URL | #606 ご近所さん #-[ 編集]
>こうめねこちゃん
たしかにかおるちゃん、怪しいよね~v-40
うちのダンナはビギナーではないけど、ところどころ見て、その都度私があらすじ説明しててん。そのくせ、冷静にあれは違うとか
あーだこーだ横で先に予想して言われるのがうっとうしかった~v-403
また最終回についても語ろうぜいv-392
2006/03/15(水) 16:15:29 | URL | nachi #-[ 編集]
>#606 ご近所さん
うちで、ビデオ鑑賞会する~??
って言ってもゆっくり見させてもらえないか・・・v-399
2006/03/15(水) 16:17:26 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

