スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ホワイトデー♪


昨日は3月14日ホワイトデー
もう自分にはさほど関心もない日だったけど、お義父さんにチョコマフィンを持っていったお返しとして、お義母さんが私に「ケーニヒスクローネ」のお菓子を持ってきてくれましたIMGP8609.jpg

自分ではなかなか百貨店で売ってるお菓子って買わないけど、少しでもいただけるととティータイム(ってほど優雅なものでもないけど・・・)がリッチな気分になりま~す
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
ケーニヒスクローネの栗とか入ってる
パイのケーキもボリュームあってダイスキよ♪

うちはダンナも出張だし、
私もホワイトデーってすっかり忘れていた!
お返しもらってちょっぴりhappyね
それにしても義父さんにマフィン…
えらいなぁ~v-238

あとあと↓のロケット鉛筆!
なつかし~v-19
そしてウチの子にも買ってやりた~い

もしいつか関西に転勤になったら
浦島太郎になってる私に
いろんな遊び場、教えてね~v-218
2006/03/15(水) 21:08:44 | URL | コリン #-[ 編集]
>コリンちゃん
お義理さんに・・・、えらいというか、ズーとダンナに作ったのをいくつか持ってっただけ。
こっち帰ってきてダンナんちの実家との行き来はしょっちゅうだからね~。
関西に転勤なる可能性もあり??
そうなったら、もち、遊べるね~v-22
私も浦島太郎状態やったけどね・・・v-510
2006/03/15(水) 23:27:45 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

