

| BACK TO TOP |

ヤーと2人で


今日は、義父の引越。
定年1年前にして滋賀に単身赴任をすることになった。
それでダンナとズーはお手伝い(ズーは邪魔なだけ)で同行したので、私はヤーと2人でのんびり家ですごすことに。

いつもなんだけど、ヤーはズーがいないとヒジョーに機嫌がいい
3人でいると、いつも物を取られたりで怒って泣いてるイメージがある。
ズーがいないと、物を取られることもないし、親を独り占めできるからか、終始ご機嫌
ここぞとばかりに甘えてくる
ヤーはいつもストレスなんだなぁ・・・と思う反面、
兄がいなくてご機嫌って、うちの2人は兄弟愛育ってないんだろうか??
とちょっと心配になってくる
ヤーが生まれて、ズーもかなりのストレスがあったと思う。
もちろんいい事、楽しいこともたくさんある。
やはり親の願いは、仲良く助け合える兄弟になってほしい。

子供が2人になって、子育てってさらに、奥が深い~と
感じる今日この頃デス
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/11(土) 17:51:25 | URL | Bee #-[ 編集]
>Beeさん
BLOOG-RANKINGランキングなんてサイトがあるんですか?それに私のブログが??
ブログ始めたばっかりだけど、おもしろいですよ。
2006/02/12(日) 00:20:30 | URL | nachi #-[ 編集]
クスッと笑ってしまった?光景が目に浮かぶので。でも子供はどんどん成長してるしたまにドキッとすること言うたり…大人っぽいこと言うたり!!育児は育自と思ってるけど自分はいったい成長してるのか?楽しいブログ仕事中に読んでます!楽しみにしてるよ?
2006/02/12(日) 13:40:30 | URL | EMI #4jeLTJQM[ 編集]
仲良い兄弟になってほしい…ってわかる?助け合える関係でいてほしいよね。なんだかこちらに寄せてもらうの癖になりそう?楽しいし面白いわ?またちょくちょくお邪魔します。ちなみに怪獣の断乳、うまくいったみたい?。昼寝もすんなり添い寝でしてくれたよ。でも私の胸がパンパン?イタイヨ~?
2006/02/12(日) 16:53:05 | URL | TACHY #OGsoTsXU[ 編集]
>EMI
お仕事お疲れさーんi-179
仕事中の癒しとネタになるでしょi-198
今度会えるのはあったかくなる頃だったりしてー!
頑張れi-199働くママi-236

>TACHY
1日目にして断乳成功の兆しi-184
なんて羨ましいんでしょう!
ヤーはまだまだムリそうやなー・・・。
体はデカイのに、横抱きおっぱいがちょっぴり恥ずかしいわi-201
今週末会えるかな~??
2006/02/12(日) 17:27:51 | URL | nachi #-[ 編集]
アダルト
オールジャンルの動画を紹介中、ここで探せない動画はない。
2008/07/02(水) 08:14:27 | URL | いいじゃん #MRh67vr.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

