スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

お友達盛りだくさん!


1日終わって振り返ると、天気は雨にもかかわらずいろーんなお友達と遊べた1日でした

まず午前中はサークル「仔やぎの会」。
今日は特に企画はないけど、室内でおもちゃを出して自由に遊んで、ママ達は楽しくおしゃべり
仲良しRくんとお互い持参したウルトラマングッズで存分に遊んで、解散。

昼ごろには、nachiの大学時代の友人HITOMI親子が遊びに来てくれ、一緒にパン&パスタランチ
パンは「プーのハニー食パン」を焼き、パスタは手抜きでレトルトで・・・。
とーっても久々だったので、おしゃべりが弾んだね~
れいちゃんはズーの一つ上だけど、すっごくお姉ちゃんに感じたな
1歳児のヤーとひろくんは以前からそうだけど、月齢も近いし体も大きめで雰囲気なんかがすごく似てる
あんまり交わって遊ぶことはなかったけどねー。
2人とも、暖かくなってかゆいのがよくなるといいね~

ティータイムにはおみやげにもってきてくれたケーキをいただきました。
IMGP8621.jpg

ケーキは京田辺市にあるという「PÂTISSERIE Le Petit Boule(パティスリー・ル・プティ・ブーレ)」のもの。
私がいただいたのは、チョコレートのケーキ
とっても濃厚でおいしく食べごたえのあるケーキでした

そして帰り間際には、来て初めて?4人で布団の上で仲良く大はしゃぎ
仲良く遊べてよかったよかった 
IMGP8623.jpg


そしてHITOMI親子が帰った後、606ご近所さんに声かけてもらい、そのままお邪魔することに。
そのまま既に遊んでいたMくんママさんとこも一緒に、カレーライスをご馳走にまでなることに
急に乱入したにもかかわらずありがとね
9時頃まで遊んでもらって、帰っておふろも入らず2人とも即寝

ホント、遊びすぎだろってつっこまれそな1日でした




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
こないだはありがとね~! 久々にブログをのぞけましたv-407
と・・・いうのは次の日なぜか体がだるく、ダウンv-400
いつもあんまり車で移動しないので疲れたのかな?(すぐバテるhitomiです)
それにしても、nachiはすごいエネルギッシュv-91やね!
そのパワーは大学時代からあったから、産まれつきなのかも!
私もnachiからパワーをいただきにまた伺うわね~
2006/03/19(日) 21:06:54 | URL | hitomi #-[ 編集]
NO SUBJECT
>hitomi
こちらこそ、ありがとね~v-238
にしても、体調はいかが??
車の運転は知らず知らず、気を使って肩こったりするからねー。
私も運転はしょっちゅうだけど、慣れてないところへ遠出とかすると、ドッと疲れが来たりするからね。
「エネルギッシュ」かぁ。
たしかに、なんでこんなにいつもいつもドタバタしてるんやろ?と自分でも思う時がv-408
でも、3人で家にこもってる方が精神的に良くないんよねーv-356
うちまで、近いような遠いようなだけど、またパン作りに遊びにきてね~v-366
私が行ってもいいよんv-354
2006/03/21(火) 00:15:32 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

