

| BACK TO TOP |

「アンフェア」 完結!!


終わってしまったー
はぁ~、なんだかため息が出ちゃいます
切ない感覚が残ってて・・・。
でも、このドラマの結末、ストーリーとしてかなりすっきり納得です

一番、犯人とは疑いづらい人物だったけど、最終回の最初の方で、
犯人は「安藤」だと予想はついた。
(今日もまたダンナと見てて、先に予測されてブーイング)
以前から、5年前のパチンコ店員射殺の件の恨みが関係してるんじゃないか?とは思ってたけど、やっぱり
でも、安藤とはねー。
安藤の復讐の理由、悲しくツライ
犯人だったけど、最後の夏見宛のビデオとみおちゃん宛の手紙が、安藤の犯人としての姿だけでなく、人間味も感じることができて、視聴者として納得できる終わり方だったような。

このドラマ、久々に私の中ではヒット
ホントに最後まで楽しませてもらいました~

それから、日本中が熱くなったであろう今日のメインイベント
WBC 王 JAPAN 優勝!
おめでとう~
普段、野球なんて見なくなったけど、やはり世界を舞台に優勝というのはスゴイーー
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
先週から『安本さん』と『薫ちゃん』を疑っていた私。。。
安藤が出てくるまで、安藤とは予想出来なかったv-405なんて鈍感v-399
薫ちゃんのセリフにもあったけど、
雪平に自分を射殺させることこそ、
一番キツイ罰だったのかなと思うね。
でも毎回思うけど、犯人を射殺することないと思わない?
肩とか腕とか撃てばいいのにね。
今回見てたドラマは、どれもせつない終わり方。。。
木曜日は完璧にせつない終了が予想される、『白夜行』があるねv-404
見逃せないぞv-389
2006/03/22(水) 01:42:09 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
たしかにたしかにv-237
昨日ダンナと急所はずすことできひんのかな~??って話しててん。
だから途中、安藤死んでないかも?って話してたけど、やっぱりそうはいかなかったね。
こうめねこちゃん、原作の最後読んでしまったて言ってたよね?
それでも、犯人わからなかったってことは、
原作とは結末が違うの?
それと、ひとつ疑問が残ってるんやけど、
復讐サイトで皆つながってたってことやけど、
ハスミは何に恨みを持って復讐しようと思ってたんやろ??
わかる?
質問づくめになってごめんよ~

2006/03/22(水) 17:35:46 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
ごめん・・・
読んだと言っても、サラッと立ち読みしただけなんよ~
ただ最後の方でも瀬崎が出ていて、やっぱり雪平に撃たれるんだけど、
瀬崎が人質にとっていたのはみおちゃんだったはず・・・
原作でも安藤が黒幕だったとか、復讐サイトが存在するのかまでは不明。。。
私も復讐サイトとみんなの結びつきが、
結構あいまいになってるなぁと思ってたよ。
原作とは違うのかな??
やっぱり気になるから読んでみるよv-393
読んだらまた報告するね!

2006/03/22(水) 17:43:48 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
原作とはやっぱ違うみたいね~。
また再放送かビデオで安藤が犯人ってわかったうえで、見てみたいものだよ。
明日は白夜行。
もっと暗ーい結末なんだろうね・・・v-37
2006/03/22(水) 23:52:01 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
『白夜行』見たらまたここで語り合おう!
今晩も遊びに来るよv-426
2006/03/23(木) 09:57:30 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
子供は2人とも寝たし、今からリアルタイムで見るわよ~v-237
またあとでねv-422
2006/03/23(木) 20:49:34 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

