スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

最終回!!『白夜行』


終わった・・・。

なんとも言えない後味が
あれでいいのだろうか?
誰ひとり幸せになれないなんて・・・。
雪穂はこれからどうやって生きていくの?
最後まで嘘を重ねてしまって。

私は雪穂がどうも好きでない。
綾瀬はるかの演技の問題なのか、人格そのものの問題なのか?
亮司は犯罪を重ねつつも、弱さや人間味を充分に感じた。
雪穂の冷血さだけが、浮いていたような。
それも、「太陽の下を2人で歩く」という夢のための所以か・・・?

最終回、初めてこのドラマで号泣した
歩道橋の上での、亮司と笹垣のシーン・言葉。
亮司の心が救われた気がした。
そして、亮司の子供のことを話した時には、泣きは頂点に
俺が子供にちゃんと言うたる
やはり、子供ネタには弱い
そして武田鉄也の演技に拍手

亮司には死んでほしくなかったな。
そうは行かないだろうけど、罪を償って、太陽の下を歩いて欲しかったな。

私は、個人的に山田くんのファン
ちゅらさんの弟、「恵達」役の時からすごくいい味で大好きだった
絶対、民放のゴールデンに出てくる
見込んでたらやっぱり
「ウォーターボーイズ」「セカチュー」とひっぱりだこ。
隠し子騒動はちょっと残念だけど、いい男だししょうがないか・・・
これからも応援するよ~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

待ってました!
私も思わずアップしてしまったよ~
やっぱりせつないな終わり方だったね・・・。
でもかなりの覚悟をして見てたから、
思ったよりブルーにならなかった。。。
原作の最後だけ読んだワタシとしては、
微妙に違う気が・・・。
うろ覚えだから自信はないんだけどねv-388
やっぱりこれも原作読んでみるぞ!

山田くんが『ランチの女王』に出てたの見た?
あの時はゲジまゆで、とても主役級には見えなかったけど、
今はとってもかっこ良くなったね!
2006/03/23(木) 22:43:00 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
私もブルーにはならなかったけど、
笹垣と亮司の関係に心うたれて、ジーンとしてたよ。
笹垣の存在が亮司にとってかなり重要な役どころになったのが予想もつかなかったなぁ。

『ランチの女王』出てた出てた!
4兄弟ではなく、見習いみたいな役よねー!
2006/03/23(木) 23:01:56 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
nachiちゃんの言うとおり、途中執拗に追う笹垣がうっとうしいなと思ったりしたよ(笑)
でも亮司にとって唯一の救いの相手だったんだね。
『俺が子供にちゃんというたる!』のセリフ、
私も号泣だったよv-406
一人で見てたから良かったけど。。。
亮司は雪穂の幸せだけを願っていたけど、
それに答えようと頑張って幸せになろうとした雪穂もかわいそう。
結局地盤がしっかりしてないところに、
何も築けないものね・・・。
まだまだ話は尽きないわ~
お酒でも飲みながら語りたいv-393
2006/03/24(金) 07:41:14 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
ホント家が近かったら、お酒片手に一緒に最終回鑑賞したいところよ。
次のクールのドラマもまたヒット作あるかなぁ??
2006/03/24(金) 23:28:14 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

