

| BACK TO TOP |

最後の子供体操教室


今日でこの教室も最後。
うちは幼稚園行かないから、続けることも可能なんだけど、
親子ペアですることが多く、ヤーもいっちょ前にやりたがるので、
2人相手はやりづらいものがあるので、継続断念

いつも、先生の言うこともろくに聞かず好きなことやってるズーだけど、
今日はなかなか真面目にやってたな
終わり良ければすべて良し!とするか
IMGP8671.jpg IMGP8675.jpg

IMGP8696.jpg


ここで仲良くなったa~tohさんとRrさん。
子供同士もとっても気が合うし、下もみな一歳児で、
すっごく気が合って楽しかった
教室後に3親子で出掛けたり、おうちで遊んだり
それも週に一度の楽しみのひとつでした
もう週に一度決まって会えなくなるのは、親子でさみし~
ズーもAちゃんとRくんが大好きだから
これから幼稚園に行って、いろーんな楽しいことが待ってると思うけど、
またたまには遊んでやってね

そして、今日のアフター、山田池公園も楽しかったね
ズーは寝る前、布団の中で、
「今日はAちゃんとRくんといっぱいあそんだなー。たのしかったなー。」
とお話して眠りについていきました~ 
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
こんばんは♪
体操教室もとうとう終わってしまったね・・・。ほんと子供のストレス発散を目的にはいったんだけどそれ以上に私がお友達になれて毎週楽しんで過ごせてよかったよ。
家族揃ってバーベキューも是非とも実現させましょね♪

あの日の帰りのa~ちゃんは車から降りるなり「んんん・・・あれっ?ズーくんとRくんは???」だって。相当楽しかったのね、パパにもいろいろ説明してました。

この半年ズーくんをみてきたけど、お兄ちゃんになって優しい子だなって感じたよ。わが子もあれ以来成長してるんだろうか・・・なんて。そろそろtohの泣き声が・・・オヤスミナサイ
2006/03/25(土) 23:32:35 | URL | a~toh #-[ 編集]
NO SUBJECT
>a~tohさん
ホント、とうとう終わってしまった・・・ね。
週1で決まって会えなくなるのはさみし~けど、所詮、同じ交野市民。
これからも、お友達でいてくださいね~v-22
ズーのこと優しい子だと言ってくれてありがとう。毎日一緒にいると、ヤーをいじめたりする場面がどうしても目に付いてしまうけど、あらためてそう言ってもらえるとうれしいです。

バーベキュー、うちもダンナに話したら「いいよ~」って。絶対実現させよv-237
2006/03/27(月) 04:26:46 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

