

| BACK TO TOP |

『りんくうプレミアム・アウトレット』へ


久しぶりのショッピングだ~

昨晩、ダンナの提案でりんくうの方へ行こうと。
仕事で関空方面に行ったらしく、
子供にもいい公園があったので連れていってあげようと、
めずらしく言いだしっぺはダンナでした

やっぱり予定より遅くなったけど、朝10時半出発
12時前に到着。
着いて、アウトレットモールの雰囲気に私は、
嬉しくて嬉しくて、買い物したい魂がウズウズしてきたぞ
私、年末からほとんどいわゆる『お買い物』に行ってなかったので、かな~り久しぶり。
というのも、年末から「家計簿」を付け出した。
そのせいで買い物を控えていた。
付け出すと、お金使うのに気をつかうようになって、
今年の冬のバーゲンは一切行かない
とまで宣言してしまい、ホントにどこにも行かなかった。
バーゲン大好きな私は、行かなかった欲求不満がはじけてしまい
そうな予感
IMGP8709.jpg

IMGP8720.jpg仲良く2人でソフトクリーム

とは言ったものの、子連れではやっぱり落ち着いてじっくり見ることができず、
そーんなに弾けることもできませんでした~
子供の存在が買い物しすぎ防止になるのかもね

気になったお店は、コーチ(50%オフなんてものも!)、ユナイテッドアローズ、SHIPS、BEAMS、TOMMOROWLAND、スピックアンドスパンなどなど。
けっこう、いいお店が盛りだくさん!
年中バーゲンみたいなところだから、もっと近かったらな~。
次は子供預けてか、弟ファミリーでも誘って、
買い物時間をもっとたっぷりとって行きたいものだわ。

今日GETしたものは、
ボブとブーブーズのレゴ2つ、
REGALのダンナのビジネスシューズと私のサンダル
CIAO PANICKでキャミソールなど2点

楽しかったな~
もうウインドウショッピングだけでも、ホントに楽しい
今日はダンナのブーイングが全くなく、ケンカもしなかった。
いつもなら、ぜーーったい「nachiの買い物が長すぎ!」と言われる。
それがなかったから、終日とっても楽しかったのだ
帰ってから聞くと、今日はnachiに存分につきあってあげようと
イライラしないよう努めてくれたらしい
感謝
ホントに楽しくて帰ってきてからも、いい気分だった

夕方、そばの公園(名前がわからない・・・)にお散歩。
白い人工の石がひきつめられた浜になっている。
海が思ったより透き通っていて驚いた。
2人とも、海を前に石を持って大はしゃぎ
IMGP8733.jpg 関空大橋をバックに

ホントに楽しい1日だったな
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
ウチもスキスキ~!!
神戸に行くよりはずっとりんくうのほうが近いから
帰ったときはたまに行ってみたりするよ。
入ってるお店もなかなかいいもんね

nachiちゃんがそんなに喜んでくれたなら
だんなさんも誘い甲斐もあったってものよね

あの辺は夏は海水浴場にもなるところがあったりして結構にぎわうよ♪
次回はついでに岸和田のカンカンモール(だっけかな?)で映画…なんてのもいいかも。
あそこもそれなりに遊べるよ♪



2006/03/27(月) 08:26:33 | URL | コリン #-[ 編集]
NO SUBJECT
りんくう懐かしい~v-353
一昨年の家族旅行で大阪行った時に行ったよv-221
うちもさくちゃん用にとレゴブロック買ったけど本人よりパパの方がはまってv-356
大阪やつぱりいいよねっv-344また行きたくなったよ。

それにしてもパパさんやっさしいじゃ~んv-351感心v-352感心v-353
2006/03/27(月) 09:58:48 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>コリンちゃん
コリンちゃん実家は南の方だもんね!
うちは北河内だから、そうそうめったには行けないのが残念v-357
けど、今まで行ったアウトレットの中では一番良かった気がするよ。
りんくうパパラはなくなってしまったんだねー。
カンカンモールも気にはなってたv-290
けど、子連れだとやっぱ2箇所回るのはきついよなー・・・。
コリンちゃん大阪帰ってきた時には、どこで会うのがいいかしらね~??

>さくちゃんママ
さくちゃんママ家は旅行好き??
最近ハワイも行ったって聞いてるよ~v-418
ウラヤマシイわv-354
レゴ、楽しいよね!
ヘタなおもちゃより長いし私は好きv-345
ボブとブーブーズのレゴを昨年のクリスマスプレゼントに買ったんだけど、キャラクターが7つくらいあるうち3つ持ってて、後の分が廃盤品になってるってレゴショップで知ったんよ~!
それで、思わず買ってしまったしだい・・・。
もうおもちゃは、誕生日とクリスマスだけって決めてたんだけどねー。
2006/03/27(月) 23:40:10 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
レゴ色々キャラクターがあるんだねv-291知らなかったよ~。
好きな人は大人になっても楽しめるおもちゃだからいいよねv-353

旅行は大~好きv-363v-363v-343
運良くさくパパの会社は年に一度連続休暇をとる事になってて毎年どこかに行くことにしててねv-353
「あーでもない、こーでもない、今年はどこに行く~」と計画するのも楽しみの一つになってるよv-290
最近は家族ぐるみで行けたらたもっと楽しいだろうな~と思うんだけど。なかなか休みがあわなかったりで難しいよねv-292
2006/03/28(火) 11:33:14 | URL | さくちゃんママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>さくちゃんママ
毎年旅行か~!
いいな~v-352
私も旅行大好きv-238
ホント、子供もお友達と遊べる年頃になってきたし、
家族ぐるみだと、親も子も楽しいし、
それになんてったて、親が少しでもラクできるよねー!
うちも、G.Wどうしようかー??なんて会話してるけど、気がつけばあと1ヶ月よねー。
もうどこ行くのもいいところは予約いっぱいで遅し・・・だろうね。
広島行こうかなぁ!
なんて、ホンキとジョーダン半々で話してまーすv-354
2006/03/28(火) 23:42:37 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
nachiさん

ハーベストの丘って知ってる?
観光農園&牧場みたいなとっても楽しい施設なんだけど、
そこならウチから近めなので
待ち合わせしやすいんだけどね

っていうのが車では最近帰らないので
実家のチャイルドシートとかついてない車だとなかなか遠出がね~

又休日にでも行ってみては?
ネットで調べてみてね♪
2006/03/29(水) 00:31:25 | URL | コリン #-[ 編集]
NO SUBJECT
>コリンちゃん
「ハーベストの丘」。
聞いたことあるけど、行ったことないなぁ。
楽しいんだ!
また調べてみるよ。
もし大阪で会える機会があれば、
車でどこなりと会いにいくよんv-392
うちまで、電車でってのも結構遠いもんね~v-356
2006/03/30(木) 00:29:08 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

