

| BACK TO TOP |

東大阪「ドリーム21」へ~新たな発見~


今日は幼稚園春休み中のMくんママ親子と一緒に、
またまた「ドリーム21」へ行って来ました~

10時50分からの部に少し遅刻して到着すると、
200名の定員が既に満員!
春休みだから多かったにかなぁ~??
13時からの部のチケットを購入して、
外の公園で時間をつぶすことに。
行ってみると、スゴイたくさんのおもしろそうな遊具がたっくさんあるじゃあないですか
IMGP8763.jpg


ズーもMくんも一目散に遊具のほうへ
ズーは少し目をはなせば、どこで遊んでるのかわからないくらい、
転々といろんな遊具を堪能してる
ズーは身軽で運動神経もいい方(だと親は思っている)なので、
勝手に親の手なしに楽しんでくれるから、こうゆう場所では
ラクチンラクチン
ヤーも車中からベビーカーでのお昼寝からも途中で覚めて、
ちっちゃい子向けの遊具で何度も滑り台を滑って楽しそう
IMGP8764.jpg

そして、そろそろお弁当タイムにしようか~という頃、
いきなり雨がー
ランチタイムを済ませ、
目的の「のびのび広場」へ。
ここでも1時間みっちし休むことなく走り回って、
しっかり遊んだな~
IMGP8767.jpg

IMGP8773.jpg ヤーもマイペースに自分なりに一生懸命遊んだぞ

ホントに何度も言うけど、ここはいい!!
外の遊具もすっごく充実してるし、中の「のびのび広場」も
1時間100円で思いっきり遊べる。
駐車場代500円。お昼はお弁当持参。
お金かけず、思いっきり体動かして遊ぶことができる。
あぁ、もっと近くだったらな~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

