スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

親仲良し、子も仲良し♪


今日は以前から約束していた京都のTACHY宅まで車で遊びに
新年会以来なので、1ヶ月以上ぶり。

Wちゃん親子も来てて、親はいつものごとく話がはずみ、
子供はそれぞれの個性を発揮しつつ楽しく遊び
大学時代の友人とは、こうやってお茶しながらただ、だべってるだけで
スッキリ存分に楽しい

夕方、Wちゃん親子は帰宅の途へ。
TACHYダンナBANABUーくんも仕事から帰宅。
にもかかわらず、うちは結局長居して夕飯までごちそうになってしまった
ズーとTACHY長女Iちゃんは昼寝せず、遊び続けてるので
かなりのハイテンションで戦いごっこやら、テーブルからジャンプしたり大はしゃぎ
もう止められなーい状態でした・・・。
IMGP8789.jpg そして、2人は仲良しぶりを発揮BANABUーくんジェラシーだった??

うちの息子2人とも娘ちゃんたちを差し置いて、
お膝上確保するほどの、BANABUーくんになついてる
IMGP8793.jpg


親同士は家族ぐるみで大の仲良し
子供同士も気が合って、お互い大好きな様子がうかがえて
親としても、ウレシイかぎり
男の子と女の子だから、こうやっていつまで仲良しぶりを
見せてくれるかわからないけど、
今はただ、仲のいい友達の子供と自分の子が仲良くしてるのを
見てるだけで、幸せ~な感じがするな。

今日はありがとね~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
ほんと楽しかったなぁv-410
会うごとに仲良くなっていく子供たち,見てるだけで幸せな気分になるのわかる~v-343だんだん子供たちだけで遊んでくれるようになってきたし私たちも話に花が咲きまくるよねv-411来月からIが幼稚園に入っちゃうし平日なかなか目一杯遊べないのがちょっぴり残念だけど,またうちにきてちょうだいv-392まず次回はお花見かしらi-267
いつももってきてくれるパンもおいしいけど昨日のハニーパンは格別だったよ。チビッコたちにも大好評だったし,何より晩御飯後にBANABU-がすべて平らげてるにびっくりしたよv-405うちにホームベーカリーが登場する日も近いかなv-366
2006/03/30(木) 14:27:21 | URL | TACHY #OGsoTsXU[ 編集]
NO SUBJECT
>TACHY
BANABU-くん、パン好きやもんなーv-10
そりゃ、もしH.Bゲットしたあかつきには、
作りがいあるわ~!
うちのダンナは焼きたてパンより、ご飯やもん・・・。
まじで、お花見計画たてよ~v-354
2006/03/31(金) 00:47:47 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

