スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

電車でおでかけ


今日は、ズーの映画初体験
ばあちゃんと枚方市民会館でやっている「チキンリトル」を見に。

私とヤーは少し送れて、枚方市駅まで出て
近鉄百貨店にてショッピング
やっぱり、いつも2人連れてかなり大変なんで、
どっちか1人とだとかなりラクチン
ヤーは途中で寝てくれたし、時間はそんなになかったけど
ゆっくり品定めができたかな~

今日出かけしなに、
いつも履いてる黒の革靴のつま先がやぶれてること発見
あぁ、ショック~・・・
すっごく気に入ってたし、毎日のように履いてたから
仕方ないか・・・。
さようなら~、「卑弥呼」の靴さん
そして、同じような靴を今日GET
「ing」の靴で、なかなか履き心地もGOOD。
何よりセールでかなりお得な価格で買えた
ちなみに、安く買えて満足するのって大阪人特有らしいね

その後、ズーとばあちゃんと合流。
初の映画はどうだったかというと・・・・、
最初大きな舞台にビビリ後ろ向いて目を伏せて
始まっていきなりの大きなサウンドにますますビビッて抱っこ。
そして、映画が始まってもしばらくはびびったまま。
途中からは、喜んで見てたらしいけどね。
なんで、こうビビリなのかしら??
戦隊シリーズやウルトラマンは好きだけど、
実際のショーに行くのはいつも「行かない」ときっぱり。
どうやら、テレビの画面上ではなく、
実際に着ぐるみで出てくるのがコワイらしい。
でも、怪獣とかがコワイならわかるけど、
「しまじろう」なんかでもあんま行きたがらないのが不思議。
ズーは根っからの「ビビリくん」なんだろうね

ダンナが今やってる「ドラえもんとのび太と恐竜」にズーと行くことを
もくろんでる。
果たして、行くというかしら??

IMGP8808.jpg 今にも線路に走っていきそうなヤー
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

