

| BACK TO TOP |

祝、1周年!?


今日は何の日かというと・・・、
記念日というほどではないが、
ダンナが転職して、今の会社に入社したのが昨年の今日。

知ってる人は知ってるけど、
それまでの数ヶ月間はホントにいろんな意味でいろいろあった。
それを思うと、今はなんて落ち着いてて穏やかな毎日なんだろう
穏便に過ごせてることが、当たり前ではなく幸せなことなんだと、
改めて思える日。

転職○周年!なんてお祝い、最初で最後だけど、
「これからも頑張ってね」という意をこめて、
欲しいといってたベルトをプレゼントした

これからも、家族みなが幸せに過ごせますように
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
祝!1周年v-352おめでとうv-424
当時nachiちゃんはいつも笑いながら話してたけど、
イロイロ大変だったんだろうと思いますv-409
でも今となっては懐かしい思い出になったのでは?
うちも3ヶ月後に祝1周年!よv-411
今の生活が当たり前になっていた今日この頃・・・。
nachiちゃんのお陰で、だんなに対するありがたさを思い起こしましたv-398
ありがとうv-415
2006/04/02(日) 02:03:58 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
ありがと~v-345
ホント、今となっては懐かしい・・・。
広島引っ越すことになったのは、やっぱ今でもさみしい気がするけど、
あの退職後の期間のおかげで、
こうめねこちゃん一家と家族ぐるみで
遊べるようになったんだもんねーv-354
だんなさんも一緒にうちに遊びに来てくれて、
流れでお鍋することなったり、
カラオケ行ったり、
楽しいこともあったしねv-315
ホント、あの時があったから、
いろーんな意味で今があるんだろうねv-410
こうめねこちゃんとは、あの短い期間があったからこそ、
離れていてもずっとお友達でいれる気がするよv-392
2006/04/02(日) 02:22:30 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
あの時誘ってくれなかったら、家族ぐるみでお付き合い出来てなかったかもv-393
ほんとにラッキーだった!
ちなみにあの鍋以来、我が家の鍋でも【ちくわ】は外せない具材になってるよv-426
そして何より忘れられない思い出は、引越し前のお泊りv-352
真夜中までよくしゃべったよね~楽しかったなv-398
離れていても、こうしてブログ内で、ちょこちょこ近況報告が出来るのが、とってもうれしいよv-344
これからもよろしくねv-392
2006/04/03(月) 00:37:32 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
そうそう!
お泊り会は楽しかったね~v-238
コロリンちゃんがズーに、
「いっしょにねよv-398」って
誘ってくれたのに、ズーが知らん顔だったり。
可愛かったなぁv-343
そして、明け方、4時くらいまでなんかお酒片手に
語り合った記憶がv-410
お鍋の「ちくわ」、
バカにしてもけっこうイケルんよね!

こうめねこ家がお鍋する時には、
我が家を思い出してもらえるわねv-218
2006/04/05(水) 01:21:59 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

