スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ヤーのお顔、1.5倍!?


1月末ににズーがおたふくかぜを発症し、
ヤーにうつり潜伏期間を経て、先日発症した。
ズーもかなり症状は軽かったけど、ヤーも軽いみたい
顔が腫れるくらいで、痛みもほとんどなく、熱もない。
まだ小さいから軽くてすんだのかな
私自身、小5の時にかかってかなり痛くて泣いてた覚えがある。
男の子は特に早い目にかかっておいた方がいいってゆうしね。

それにしても、ヤーの顔がデカイ
えらが張ってるみたいで、四角い顔になってる
うまく画像をアップできないのが残念・・・笑えるよ
IMGP8327.jpg


今日はかかりつけの小児科でおたふくの診察とあわせてヤーのアトピーの診察も。
最近、夜中もかゆくてかゆくて泣いて起きる。
眠れないんだろう。かいてやるしかなく、親としてもツライわ。
変わってやりたいって気持ちになるよ。
顔は昨年ほどひどくないけど、体がかきむしった傷でひどいので
今日はいつもの薬プラス飲み薬をだしてもらった。
少しでも、かゆみが治まればいいんだけどな・・・。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ヤーくんやっぱりおたふくになっちゃってたのねv-400
でも軽くてよかったわ~! 
ひろも最近アトピーがひどいから、セカンドオピニオンv-100ってことで、船橋の小児科に行って来たよ。
やっぱり先生によって言うことが違うから、気分的にも楽になれたし行って良かったv-407
でも、ひろのお顔はカールおじさん状態
(あのひげの部分がまっかっか~)v-406お出かけしてもじろじろ見られてるわ・・・ もう慣れたけどね^^
痒いがるのはホントに可哀想だけど、春になれば落ち着くからお互いがんばろうね!



2006/02/15(水) 23:30:49 | URL | hitomi #-[ 編集]
セカンドオピニオンかぁ。
やっぱ必要かな?ダンナのお母さんにも皮膚科に行ってみたら??って言われてて。
今はアレルギー科併設の小児科に通ってるんだけどね。
うちのヤーは今年はお顔より体がヒドイんよ。
もう実が出てくるくらいかきむしって。
昨年はお顔が痛々しく荒れまくってたけど。

他人がどう見ようと、せいいっぱいのことやってあげれるのは自分しかいないからね。
お互い、がんばろうねv-217
春よ~、早く来いv-252
2006/02/16(木) 01:15:38 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

